ウッドベルツアーズ

親切な女性の落とし穴   

2013年07月15日

フィリピン女性は分け隔てせずに、外国人男性に親切ですが、なぜですか?という初歩的質問に 簡単に答えれば!
それは、親切にしていれば、ご飯が食べれるからという理由です。
簡単に性交渉に応じるのも、全て飯を食う事であって 恋とか愛ではないのです。
それが一般的なフィリピーナのポジションです。(6割強の貧困層の女性)
外国人と結婚する、それしか貧困の連鎖から抜け出す方法がない。(お嫁さん選びには特別な工夫が必要です 余談)
日本で言うガールハント(ナンパ)という言葉が使えるなら、フィリピンはナンパ天国とも言えます。
デパートガールから、ウエイトレス、マッサージ嬢、スクールガールまで!
しかしこの部類に属する人は、別れる時には、少額のお金だけでは済まされません!
家族、一族を敵に回すからです、それ相応のペナルティ(大金)を覚悟しないといけません!
その点、売り物、買い物の店(ゴーゴーバー)で遊ぶ人を探せば、一夜のお相手ならば案外安全で、あとくされの無い遊びが出来ます。(彼女たちは遊びのプロフェショナル)
お金次第で楽しい夢も見させてくれます。
私もバーホッピングは、大好きです、安いお金で楽しむ事が出来るからです(見物して飲むだけです)
しかし一歩深追いすればこんなトラブルにもなります。
一例を紹介すれば!
カラオケとか、ゴーゴーバー(KTV)とかで飲むっていうのは、まだ 良いのですが。
持ち帰りなどをすると 実は重大な問題に引っ掛かってしまう事にもなります。
お客は、個人ドネイションなどと綺麗事を言いながら 知らず知らずのうちに人身売買、管理売春に間接的に協力しているのです。
ぼられる 騙されるっていうのは 実は人身売買に協力した罪 ペナルティでもあるんですね!(寝ている間に財布や中のお金を取られるなんていうのは良くあります)
悪い警官は、そんな事をよく知っています。(訴えても逆に買春でお金を巻き上げられるケースも有る)
タクシーで移動しているときも、腕を組んで街を歩いているときも!
外人とのカップルや、歳の差カップルなんていうのは格好の的とされます。
そこで何が起こっているのか?(金銭のやり取りがある)のはお見通しという訳です。
そこで初心者に対しては、職質したり パスポートの提示などで、因縁をつけて ゆする材料にします。
良くマニラ近郊で起こる事件でもあります。
(気を付けて下い、こんなご意見もメールで投稿されて来ておりました)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP