ウッドベルツアーズ

本当にお嫁さん候補を探すなら   

2013年07月16日

本当のお嫁さん 奥さん候補を、見つけたいのなら悪い事は言いませんから 現地に住んでる私の様な、結婚に対して何の利害関係も無い日本人に、紹介して貰ったほうがより ベターだと思います。
営利業者は避けた方が良いと思います。(お金になればだれでも良いからです)
会社で働いた事のある履歴と学歴と家庭を、きちんと紹介できる人(女性)を選べば、案外間違いがなく、その人がやった職種の仕事ならば、たとえフィリピンで起業してもそんなに失敗しないだろうという事が言える訳です。
一番失敗をされる方は、風俗出の女性をお嫁さんをもらっている人達です。
そもそも簡単に股間で大金を稼ぐ事を覚えた女性が ちまちま1ペソ稼ぎ なんて出来ません!
会社員ですら一日実質 身入りは300ペソ程度なのに、チップ千ペソは大金でしょう。
堅気の商売出身なら、仕送りなんか2~3万円程度で十分です(堅い家庭)、なら。
もしそれで嫌がる又は催促するならば、ATMとしてしか見られていないって事です。
本当に好きならば 相手の嫌がる事はせず、安くとも自分で仕事をして稼ぎます。
多すぎるお金を送金したならば、かえってその逆で、その金を狙って、多くの男が集まってくるって来ると言うロジックを知っておいたほうが良いかも知れません。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP