ウッドベルツアーズ

嵌り方の哲学   

2013年07月17日

この地で遊ぶ方々にアドバイスで、私がよくお客さんに言う言葉があります。
その言葉とは  『 一夜の恋は 一夜で終わらせるべきです。』本当に同感です。
なぜそんな事を言うか?
あまりにもはまってしまう人達が多いからです。
最初は3~4日間、無理して1週間、1年に1回が3カ月に1回になり毎月通いだす人もいます。
とうとうアパートまで借りだして、ロングステイをされ始めます。
そんな人に限って女を転々としながら、転がり落ちていくのです。
もう最初に嵌まった女性から 何十人もとっかえひっかえ!(節操も無くなります)
そんなに その方に合った女がいるとは到底思えません?
最初の想いとは全然かけ離れていくのです!
後はオンナを めのかたきの様に 追うようになります!(毎夜バーを徘徊し女を探し歩き回ります)
目的はヤレル女を探す、ただそれだけなのです。
家に最近 囲った女がいるにもかかわらず、そんな事も続けます。
最初気に入った女性と長い付き合いをしたいと熱望したことなど、とうの昔に忘れ去っています。
若くも無いので、そんな無謀で くだらない事は止めたら!と言うと反対に宿敵の様な目で見られて、お前とはもう友達でも何でもない!口も聴きたくない!絶交だ!
お前の店には二度と行かない、お前のようなうざい奴は(俺の恋路を邪魔する奴)はこの辺にいないは方が良い。
けんもほろろに悪態をつかれ、ブログにもネットにも悪口を書かれます。
こんな事が何度も続いています。
良く自分でもそんなこと言わずに、黙っていれば良いと思います。(客商売なのだからと!)
当人自身の責任だから私には関係ないと!
でもついつい言わずにはおられない性分なのです。(いい大人がどうしてそうなるか不思議でしょうがない)
それに!誰かが言ってあげないと!(私が悪者になってでも言ってあげないと、此処に住んでる意味がない)
それが私の哲学なのです。(いやな事でも言いたい事は、面と向かって言う)
でも、自分でも、自分が馬鹿でいやな性分だとつくづく想い、時々落ち込みます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP