ウッドベルツアーズ

ブログの内容に関して!   

2013年07月19日

久しぶりに チンケな関西人 さんからの投稿メールです。(以下原文通り)
ここ数日間、知り合いのピンねーちゃん(元フィィールズのバー勤務)と「外国人とバーのねーちゃん」っていう題材でメールのやり取りをやってたんですが、マスターのブログも丁度、この話題でしたので、ねーちゃんからのメールを紹介させて頂きます。(以下、直訳であるが故に短編的な文面になっております)
“フィールズで働いているほとんどのねーちゃんは不幸な家庭の出身だよん。基本的に彼女達がフィールズで働いている理由は家族をアシストする為だよん。彼女達が外国人のボーイフレンドを得るってーのは、彼女やその家族がgoodな生活を手に入れるってことだよん。これらはフィィールズで働いている女性達の一般的な考えだよん。当然のことながら、彼女達はバーでお金を使っている外国人は金持ちだとて思っていて、それら外国人が本国へ帰れば平凡な生活をしてるって思いもしてないよん。”
“ワタシがフィールズで働いている時、ねーちゃん達はLDを多く与えたりリングベルをしている客を賞賛(admire)していたよん。彼女達はそれらの客を「金持ち」って思ってたよん。数日間、それらの客は色んな女性達と遊んでいても、その外国人が徐々にお金を使わなくなると、彼女達はその外国人を避け始めてたよん。特にその外国人がold(高齢者)、fat(ブタ)、ugly(ブサ)なら尚更だったよん。(smile)
外国人は、ねーちゃんが彼を好いていたのは、彼のお金の為だと気付いても遅すぎるよん。だって彼が気付いた時には既に彼女の為にお金を使った後なんだから・・。基本的にフィールズの女性達は、お金をよく使う客に魅力を感じ、高齢、ブタ、ブサなーんて全く気にしてないよん。彼女達にとって重要なのは財布の中身だよん(smile)
ここ数日間の中での、知り合いのねーちゃんからのメールの2日間分を紹介させて頂きますた。
チンケ
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP