ウッドベルツアーズ

バーガールの願いに応えて   

2013年07月21日

昔 日本のはやり言葉に『 お客様は神様です 』なんていうのがあったと記憶しています。
優しいお客さんに巡り合う、お金持ちのお客さんに出会い、シンデレラガールになる。
彼女たちの夢です。
ただ 姿、顔かたちが美しく生まれた女の子(彼女)達は、ひたすら『 棚から、ぼた もち 』を待ち続けているのです。(勉強もせず、努力もせず、忍耐も無く、常識も知らず、ただ待つだけ)
教育も無く、レベルの高い人と共に暮らすと言うのは、どういう事が求められるのかも知らず?
ただ愛があれば、ベットがうまければ、若く綺麗であれば!全てが満たされると言う浅はかな考えしかない(無教養の)子が 出会いを待っています!(唯一の武器は好きか嫌いかそれだけ)
たまたま勘違いで見染められて一緒になっても、努力もしないで、今のままがづーと続くと信じている。
でもすぐに底が割れて、お里が知れて、無教養が知れて、まともな生活の維持が出来ない事が知れて(金銭感覚がない、数字を管理できない、子供を育てる事が出来ない)事が知れて、軽蔑されてすぐに放り出される。(例外もあるにはあるが!)
努力もせず、出会いは神からの褒美と想っている人に、生活は努力と忍耐!
二人で共に築き上げる物で、その努力が無ければ、愛情も育たないという事を、理解させるのは難しいです。(至難の業です)
それを知らないと言う罪悪感を女の子側に求めても、それは無理でしょう!
みんな、こんな事も知らずに、バーに勤める(ヤリ場の)姉ちゃんに手を出すのでしょうが!
今度は、立場を変えて おねーちゃん達からの要望です・・・・・・優しい、金持ちは当然の事です!
1、毎日毎晩でも複数回 お勤めに答える事のできる 絶倫である事。
2、即 間をおかずに日本に連れて行くことの出来る人。
3、一族郎党を養う、豊富な資金があること。
どれかに該当しないと 相手として一目は置かれません、適当にあしらわれ嘘で固められて、騙されるのがおちである。(好きなら金もって恋(来い)スタイル。
それでもまだ 所有物にしたいのでしょうか?
少額の資金では、美しいお嬢さんは、ゲットできません。
高くて良い乗り物はリースにかぎります(高いベンツでもBMWでもベントレーでも1~2時間のレンタルなら安いです)
やり場の姉ちゃんは、共有するものであって 独り占めするものではありません。
そんな共通認識が大切だと思います。
(無ければ、嵌り組です、何も言う事はありませんが、あえて一言いうなら)
覚悟を持って そんな子を引き受けても、博打と同じで、ほぼ負けるのがわかっているのに、人生を賭けると言うのはあまりにも無謀すぎると思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP