ウッドベルツアーズ

8月2日に韓国人が撃ち殺された事件(フレンドシップゲート近く)   

2013年08月06日

ちょうど現場を通った日本人から、マスター韓国人が撃ち殺されて 今警察と人だかりがしていると一報が入った。
すぐに現場を見に行きたかったが、営業中なので出る訳にも行かず、どんな状況かと電話で確かめるのが精一杯だった。
通りかかった人の 報告が入った 彼の話だと、白いホンダの小さめのバンで、韓国料理店の前に止めた車のドアが空きっぱなしの状態で その車の下に倒れ込んでいる人と 血だまりがが見えたという。
どうもピストルで撃たれ、死んでいると言う!周りの人達が言うのには 韓国人だと言う?そんな状況を見た との話であった。
すぐこのブログにも取り上げようとも考えたが!
私のブログは、個人の意見を伝えるのが信条、新聞じゃーあるまいし速報は必要ない 何かが、あつた事なら情報としての価値はあっても、自分の見解にはならない。
何を伝えるかが?ブログの中身なら もつと状況がはっきりして こう言った事を伝えたいと言う意味がはっきりしてからと思ったので、新たな真実が解るまではと、書くのを止めていた。
ではなぜ今書いたかという話になるが、それは友人のポリスが こんな事を言ったからだ!
私達PNPは、韓国人同士の事件や問題には関わりあえなくなっている!
なぜかって?新しい取り決めで 現場の保存や状況の捜査は、ある程度こちらに任されているが 韓国人の起こした事件は、韓国警察と連絡を取り合いインターポールを交えて捜査しないと いけないという事になった と言うのだ。
今までも、多くの事件があり 未解決の事件が多い。
こんなことを書いては話してくれた人の責任問題にもなりかねないので、あくまで私の見解と考えてほしい。
この国には以前から闇の韓国シンジケートが多く入り込み 多くの事件を起こしている。
はっきり言ってヤクザ組織みたいなもので 力を持ったこの韓国のヤクザは、警察関係に多額の資金をつぎ込み コネを作り、捜査の手が伸びないように工夫し 摘発を免れて来た その為に未解決事件がやたらに多い。
今 韓国でも指名手配を察知すると、犯罪人は すぐにフィリピンに逃げて来る とも言われている。
その為フィリピン警察に任せては置けないと本国から警官が送られ、韓国人ポリスが事件捜査の指揮を取っているらしい?
そんな状態で どんな取り決めがあつたのかは解らないが、PNP(フィリピンナショナルポリス)に直接の捜査権限が無いと言うのだ。
確かに、前にも書いたが今 雪崩を打って韓国人投資家がフィリピンにやって来る。
その中にも やばい人が沢山居て、状況は複雑化し、ゴーゴーバーなども韓国人経営者が異常に増えている。
向う傷をいとわない売春ビジネスをしょうという人が多い!(危険ビジネス)部類なのだ!
もはやこのフィールズはこんな危険な街になっている、韓国人ギャングやぼったくりバー韓国人経営者のバーでは、バーファイン代を払って連れ出しても、拒否する女が多いとも聞く、怒って怒鳴り込んでも、かえってセックスを強要したなんて訴えられる事も有り、痛しかゆしの状況も出ている。
くれぐれもご用心を!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP