ウッドベルツアーズ

昨日の記事を見て、こんなメールが来た   

2013年08月07日

記事を見て、従来からのメル友(私はそう思っている)人から、こんなメールが来た。
以下(本文そのまま)  *私も知らなかった事なのでそのまま引用掲載しました*
え~知らないんですか?
なぜか?(私の本文の注釈でどうしてかという意味)
>韓国警察と連絡を取り合いインターポールを交えて捜査しないといけないという事になったと言うのだ。
なぜ韓国警察 インターポールかっていうと偽韓国人つまり、元北朝鮮籍の韓国人が沢山紛れ込んでいるからですよw
韓国からの投資が始まったのは、米軍海軍基地再開かって言う頃からであり、監視役 スパイとしての北朝鮮人つまり 偽韓国人が投資している…
韓国からの投資ではなくて 韓国を迂回した北朝鮮の投資なんだそうです・・・
朝鮮人と韓国人の区別はできますか?
在比韓国人から聞いたのでほぼ間違いないと思いますが まあこんな噂もあるって事で…
従来からビジネスしてる韓国人は絶対に近づきません。
アメリカのTOC関連 (犯罪 麻薬 マネーロンダリング テロ)に絡むと、街まるまる潰されるかもしれませんね…
PNP NBIも協力してるってことで 捜査をさせてもらえないんですよ。
で 昨日の韓国人のやり方を読みましたが、推奨できんでしょう…
おまけ…
クラーク海軍基地を煽って 本命はカビテ港だったなんてねえ…
?これは私のクエスチョンマークの付け足しです。
私) 確証はもてませんがこんな話もある事を フィリピン情報として、覚えておいた方が良いかもそれません。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP