ウッドベルツアーズ

全てが『知らない』と言う弊害です   

2013年08月10日

いつも子供が間違いを起こすと 叱って修正する親、でも自分も知らず間違いを起こして来たからこそ 叱られ解った経験に元づいているのです。
私達人間は、生まれてから 死ぬまで!昔は人生50年と言われてきたが 今現代日本人の寿命は、70歳以上です。
伸びた寿命で 新たな挑戦!でも 暇と金が出来た世代では、私達が最初の世代です。
それゆえ間違いや、問題を起こしやすい。
老いらくの恋もその一つ、誰も叱って 道しるべを くれる人もいない。
子供が間違いを犯すと同様に、私達も 知らない事について間違いを起こしやすい。
また中途半端に世間の事を知っていると言う自負が、間違いを深みに誘いやすい。
国が違う、考え方が違う、と言う 知らない国を理解し、その国の 女気質などを十分研究してからでないと 女に嵌まるなんてことは、絶対してはいけないはずなのに!
解ったつもりで 深みにはまる人が、これほど多いとは 私は思わなかった!
とにかく 思い込みの激しい性格の人は、この国に来るのをやめた方が良い。
本当に近い友人が、側にいない人は この国には来るのをやめた方が良い。
信頼の出来る人がいない人は、この国に来るのをやめた方が良い。
この国に 守ってくれる人のいない人は、この国には来ない方が良い
若い体に夢中になり 溺れる人は、中高年ならだれでも落ちる罠です。
自分は大丈夫なんて思っていると、すぐ頭の中が反乱を起こす。
今までにない経験が理性を狂わすのです。
男なんてものは 皆同じです、初めての経験は 強烈です、ついついが もう癖になります。
最初はとっかえひっかえ、自分が苦しくなると 女に安らぎを求めるようになり、1人への執着が始まります。
皆おんなじパターンで嵌って行きます、私には見えるのです!
そんな人を気の毒に想い 忠告しても、恨まれるだけで 聞き入れてくれません。
皆、知らないだけなのです。
若者にできる忠告も、高年の人には 伝わりません。
今まで何得を経験してきたのでしょう!やはり知らないという事は、知っていると言う 錯覚を 駆逐してしまうのでしょうか?
真面目に生きて来て、女を知らない!まさに地獄の入り口の様です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP