ウッドベルツアーズ

アンへの女は自分の体の事についても何も知らない   

2013年08月18日

聞いた話) 2月の終わりに知り合った女がいた。(若い18歳のピナ)
ちょうど帰りがけの2日間、生理だと言うのだけれど あまりの可愛さに添い寝で良いからと二日間バーファインをした。
私は毎月このアンへに来ている、そして3月にアンへに戻った時に再び彼女に会いバーファインをした。
そして4月5月と、来るたびにバーファインをしてあちらこちらと遊びまわった。
そして6月、少し太ったかなーと思うぐらいで気にしていなかったが 生理が遅れていると言う。
そして7月に来たときあんたの子供が出来たと知らされた、5カ月だと言う?
なんで私の子供なの?(金も持っているし、日本人だし『甘ちゃんで お人よし』ちょうど良いと思われたのかもしれない)
最初に逢った時は生理中、そして2度目に逢った時はカブト付、5月6月は着けない時もあったが すでに5カ月という事は計算上3月の始めごろ生理の1週間前ごろの計算になり、私の来る前に出来ているという事になり、その間ゴムなしでやったことがあるのか?と聞けば、何人かの人にバーファインされ ゴムを付けないでした事も有ると言う。(韓国人は着けたがらない)
ホテルに一緒に着いてきた両親とも話したが、今ドクターに5カ月という話であるなら医学的に 私の子供ではないと計算式を示し説明をした。
親からは、あなたは ドクターですか?と聞かれたがネツトで検索すればこんな事は簡単に出て来るし もちろん私はドクターではない。
でも、私も彼女が好きだし 私がこの街に来ている間は、多少の援助はしても良いと伝える。(送金は出来ない あくまでも来た時の気持ちの援助だと納得させた)
そうして今回8月来た時も 大きなおなかを抱えた女に3万円位の心づけをあげた。
親子は喜び、貴方は 男の子 女の子どっちが良いと聞く!?(俺の子供でもないのに!)
また家族が増えてうれしいと親は喜び、彼女も嬉しそう?・・・・・・・・へんなの?
なんか違うんでないかい?
俺はそう言いたかったが!喜んでいるのに水はさせない!(不思議な感覚)
でも俺は一言、ガキは 男でも女でも 俺はきらいだ!といってやった。
初めて、魔可不思議なシングルマザーで良いと言うフィリピン人ファミリーの光景を見ている。
それにしても父親は?・・・・・どうも韓国人にゴムなしでやられたらしい?
それも複数の韓ちゃんにバーファインされ 男を特定できないくらいに やられたらしい。
田舎から、お父さんと別れ アンへに移り住んだ お母さんを頼って出て来たみたいだ。
今、その母親は、別の新しい男性(ニューパパ)と暮らし 彼女はアフタースクールと言う ゴーゴーバーに勤めたと言うが!バージンは高値で売ったと言う?
えらい!無責任な母親もいるものだ!自分もそのパターンだったのかもしれない?
妊娠や、女の体の周期、SEX 自己の管理 など何も知らない女の子。
不憫な気もするが、それがフィリピンの負の連鎖なのだろう!
基本的な 女体の構造すら 何も教わらないまま SEX産業に入り その仕事に従事する。
此れじゃー人口爆発するはずだ!なんか納得の事件が起きて、初めて俺も学んだ!
体は大人でも まだ頭の知能は小学生、そんなのを相手にしているんだ!という事を!!
いやー~まいっちゃつたよ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP