ウッドベルツアーズ

ブログを見ている友人の忠告   

2013年08月21日

マスターなんか最近ブログの内容(主旨)が変わったような感じがするのですが?
変えているのですか?
私)・・・・・・!!どんなふうに変わったと思うのですか?
何かこのアンへレスに来る人を馬鹿にしたような感じに受け取れるのは、僕だけでしょうか?
私)・・・・・そんな事は書いていないと思いますが?
ただ、そう言われれば、このアンへに来ている一部の人を批判的にとらえているのは確かかも知れません。
ただその人たちは、もはや日本人の常識を超えていると思われる方達です。
フィリピン人をバカにし、女をSEXの道具としか考えず、金も使わず女を騙す、日本人のレッテルを悪用し(真面目さ 勤勉さ 小金持ちでやさしい?)というイメージを使い
女はただ乗り、トライクドライバーには すぐ金利を付けて返すと約束し 質屋にトライクを担保に金を借りさせ、ゴミ拾いの坊やからも2百~3百ペソの金を借りる。
おいおいそんな貧乏人の子供から金を引っ張るなよ!
その金を握り、バーで散財 翌日には何処へ行ったか解らない人もいる。
あちらこちらで、女に結婚すると言いながら、ただ乗りを繰り返し 子供が出来たら、おろし薬の金だけ払い(危険な薬)後は知らんぷりのゴムなし男!母体はかなりの損傷をこうむるのだが 次から次へと夜な夜なバーに出没し今日も血眼で女を探すそんな男達。
いい年をして若い子が良いと14,15,16歳ばかりを探す ろくでなし!
おばさんブガウを駆使して貧困層の子供を狙い猥褻を繰り返す変態親父。
そんなマニアックな人たちの事を書いた事がある。
また、だまし だまされは恋の花、お互いのかけ引きを 一方的に騙されたと言う痛いオヤジ達もどうかと思うが!
価値観は様々だが、日本人としての常識を汚す、とんでもない人達も大勢いるのも確かなのです。
遊びを遊びで割り切れない人達は、遊ぶ資格のない人達だとも書いている。
遊びにもルールがある、のめり込まない 嵌らない それが出来ない人は、恨みだけが残る花街だ!
それを遊びに来るすべての人に当てはめているのではない。
がんじがらめのくそおもしろくない世の中で、ストレスを感じている人には、お金で買える夢の世界、酒池肉林のストレス発散場所であるとも書いている。
夢の時間を過ごしたなら また一生懸命黙々と真面目に仕事をこなせば、それでよい。
自分で稼いだ金を何に使おうが他人は干渉できない。
ルールを守れば(売り物買い物の中で楽しめばよい)それだけの話である。
この考えは終始一貫ぶれた事はない。
それを一脱すれば痛い目が待っている、嵌った人は地獄を見るし、私の助言が届かない人は危ない目が待っている すべて自分が蒔いた種だ ただそれだけの事だ!
全てが自己責任の範疇で、自分の身は自分で守り、安全こそ 遊びの大切な部分だと思っている人こそが この街の勝者なのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP