ウッドベルツアーズ

テレビを見て感じた事   

2013年08月28日

コマーシャルが変わっている!
日本にいる人は毎日見ているのであまり感じないかもしれないが!
内容が、エコ社会を意識してか、人と社会に対してどんなにやさしくなっているか!
作られた物の根源を表し、人に恩恵を与える物作りであることをコマーシャルの中心に据えた作風になっている。
しかし、現実に起こっている問題は、人間の命を脅かす福島原発の事故後の汚染水流出事件である。
もはや東電の管理の問題と言うよりは国の問題と言うべき はずのものが。
放射能漏れは終息しつつあるなどと宣伝し、あんな赤字会社に責任を押し付け!
国は原発再稼働、原発プラント輸出再開にかじをきった、そんな国策なら もつと国の責任で放射能を封じ込めなければならないはずでしょう。
東電なんかに任せておくべきではない。(彼らにはもう責任の範疇を越えているし、技術も金もない)
今まで何度も嘘を言い 周りの人達を騙し続けて来たから!
もう近隣の漁業組合の人達すら、嘘ではごまかす事が出来ないほど 信用されてはいない。
日本の根源的な存続の為に、今は何をさしおいても国の威信にかけて 地中と、海に、漏れ出す放射能を止めるべきだろう。
国際的な日本の信用度 信頼度を高める事こそ最優先課題であると思う。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP