ウッドベルツアーズ

大人の時間   

2013年09月10日

もう60代も過ぎれば いつもあとどれぐらい残り時間があるのだろう?と想ったり考えたりする事がある。
何か事をなそうとすれば!いつまで出来る、やりきる事が出来るか?そんな問答にいつでもいきついてしまいます。
あと10年!でも10年は短い、たっぷり時間の有った若い時にはやりたい事が見つからず、ただひたすら金を追いかけてきた人生だった。(もう金も女もいらなくなった、食べていければそれで良い)
人生後半で何かを見つけたとしても、息子や娘に託す以外は無い。
でも それでは自分の生き方にはならない、自分が生きたあかしになる様な物を見つけたいが、でもそれも難しい!
最近55歳以上の独身の男性や女性が、増えているなんてニュースもテレビでやっていた。
どうして今頃と思うが、男と女それぞれの生き方と考え方がすれ違いだしたのだと思う。
それにつれても男性の方が悲壮感に包まれている、むしろ女は解放感に満ち楽しげにさえ見える?(案外男って弱いものだと感じた)
もっと男も頑張ればよい!もう一花咲かせる勢いがほしい!
フィリピン良いとこ一度はおいで!歌の文句じゃないけれど、日本人とは女の質は違うけれどまだ、年配をいたわるホスピタリティが残っている。
もし(女房と別れた)そんな事で意気消沈しているなら私を訪ねていらっしゃい。
人生を2度楽しむコツを教えてあげましょう!
もう時間は少ない 恋せよ中高年 (好きな相手が見つかったなら、一緒に過ごせる時間はもう短い)
金など少々あっても何の役にも立たない、金持って三途の川は渡れない。
足るを知り、安らぎあってこそ人生、もう大人の時間は少ないですよ!何をする!
一度遊びにいらっしゃい。(人生観が変わるかもしれない)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP