ウッドベルツアーズ

最近のフィールズは火事とオカマの被害が相次いでいます   

2013年09月21日

130921.jpg
最近電柱についているトランスが発火したり、お店から(ゴーゴーバー)出火したりで火事の被害が相次いでいます。(もともと粗悪な設備の劣化が原因です)
また最近オカマの被害も時々聞かれます。
お客さんから聞いた話で、連れ帰った女性!にチン0ンが付いていて驚いた!
なんての 報告もあり なかなかの美人オカマもたまにはいる この頃のフィールズです。
持ち帰る時手をつないでフィールズを歩いたので!
それ以後 この辺のオカマに誤解され そのけのある日本人という事で 良くオカマちゃんに街中で呼びとめられるという。
いやー初めは僕も少しは疑ったが 酔っていたし 細面の顔に すらりと伸びた足 バクラじゃないかと聞いても?
違うと言うし そのままホテルに連れ帰ったのは良いのだが シャワーと言っても それに応じない もしや!
と思い 見せて見ろと言うと やはりそこには小さな物がついていた。
驚いた俺は、バクラは好きじゃないのでと言い 丁重にチップを渡し帰っていただいた。
なんせ い直られるのが怖かったので 早く帰ってと懇願をし 帰ってもらった。
それ以降は街を歩いても 先ほど言ったように オカマばっかりに声を掛けられ 迷惑をしていると言う。
最近はこんな事も良くあるので、選ぶときは慎重にしてください、また路上でのお誘いには気を付けて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP