ウッドベルツアーズ

フィールズの両替商 参考   

2013年09月29日

先日お越しいただいた お客さんの話では!
マスター最近フィールズの両替商は あぶないね~!
1万2万の時は数えなくても良いの?だが、昨日5万買えたら1000ペソ足らない!
不足していると突っ返したら、それは 貴方の数え間違い!と もう一度戻された。
相手が数え直した時には全額あったが?絶対数え間違いでは無く、付け足したに相違ないと思った。(もう一度数え直した)
これで2回目 ほかの両替商でも そんな事があった!4~5万の両替の時は 必ず数え直す事を お客さんに進めてほしいと警告をくれた 常連のお客さん。
1万円両替の時は、100ペソ200ペソが足らない時もあったが!
目の前で数えて渡すのだが!数えた後うまく1枚2枚下に落とすマジックだ!
安心して 数え直さないとすぐごまかされます、こまかい札でもらった時など よくやられる手みたいです!
数え直し足らないと言うと、ソーリーソーリーと悪びれた様子も無く 足して終わり!
一体この両替商は、こんな従業員を 首にはしないのだろうか?
本当にお客をバカにしている、変えてやっていると言わんばかりで!不正が行われても他の従業員は知らんぷり。
確認せず 少なく持って帰る客は馬鹿だ!と言わんばかりの対応に腹が立つ。(全員がグルか?)
本当に なんていう国だろう、だまされた方が悪いなんて腹の中ではそう思っているのだろう?
誠意のかけらもない両替商の従業員、店の信用などどうでも良い、自分が儲かればそれでよいと思っている人間ばかり。
ここフィリピンでは、だれも信用しないで 自己防衛を徹底させる以外に手はない。
こんなトラブルが続発している昨今です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP