ウッドベルツアーズ

最近ブログの読者からたくさんのメールがやって来る   

2013年10月17日

私のブログには、あえてコメント欄がついていない。
私の独善ブログにコメントされてもと想い始めから付けていないのだ!
私の日記には 私の想いだけが投射されて、誰の想いでもなく私個人の考えなのです。
でも最近は、そんな思いに共感を抱いてくださる方も大勢いるという事を知りました。
いろいろ言われたり 書かれたりしていても、そんな事で落ち込んではいられない。
私は今 現実に此処で生きているし、生きて 考えている事は止められない。
また 日記は、書くことが生きている証拠になる。
ここフィリピンで生き、悩める人も沢山いる、そんな人に こんな生き方もあるのです。
今現実に 此処で個人奮闘している姿や 又落ち込んでいる姿も 正直に話し(書き) こんな人もフィリピンに住んで居るんだなと、参考になればよいと思っています。
別に そんなにたいしたことを書く訳でもなし 日常の話や 店で仕入れた話や 見た事、考えた事などを自分の想いなりに書く そんな事をただ心掛けている日記なのです。
嫌だと思う人は 見なければ良いし、わざわざクリックまでしてこのブログに飛んでくる必要も無いと思います。
読む人は、せめて 読ませてもらって、ありがとうぐらいの気持ちで読んでほしいと思います。(こんな事を 又書くから余計反感を買うのかもしれない?)
でも!この文章を作るのにも1時間ぐらいは掛けているのだから、その努力も読まれる方の立場で おもんばかって(慮って)ほしいと思うものであります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP