ウッドベルツアーズ

いやー参った まいった!   

2013年10月25日

私がフィールズのバーの話を書くと すぐに沢山の怒りのメールがやって来る。
お前は買春賛成派のバカ親父だの、買春親父のたまり場レストランだの、スケベ親父の巣窟だの、でもこの買春を増幅させているバー街のバーを経営している訳ではありませんので、一緒には、しないでください。
どんな人でも腹が減れば、ご飯が食べたくなり レストランに行くでしょう?
ただフィールズアベニュウのはずれでレストランを営んでいるに過ぎないのです。
そして 見聞きした話を こんな話も あったと日記に書いているだけです。
>だが、権力側のこんな取り締まり方ではお客さんまでとばっちりが来る!
>これでは益々ショウトステイ型の(旅行客)のお客さんを減らす様な事になる、困ったものだ!(>先日の日記の一部を抜書き)と!!!!
こんな事件があり、こんな事をしているとこんなとばっちりに逢う事もありますよ!とやんわり警告したりしたに過ぎないのです。
お前は買春肯定派?いえ!そうではありません!だってこの国では、買う方も、罪に問われますと法律に謳われている訳ですから。
でも、私は 単に買う方が悪いと言う立場ではありません。
だって!売り物買い物の町があって、気軽に買えるものを提供しておいて、買う方が悪いとだけ言われるのは間尺に合わないと思うのです。(人権や搾取の問題は別)
警察(体制側)も悪い人を捕まえたなら、経営者も 店も 潰せばよい!
でも、すぐに 店も ママも 女達も 何事も無かったように営業を再開する?
これこそいったい何?なんでこうなるの?罪はなんで帳消しになるの?罪 = 金
なら、お金を払えば帳消しになるなら!交通違反切符の様に 買春者に対しOOペソ払えと言う罰金刑切符を切るが良い!払って帳消しならそれでよい。(罪=金)
強請 たかりの様な因縁を付けた拘束をしてOO払えと時価的な相場で脅す事 こそ、権力側のすることではない。(まるでヤクザのやり方である)
私は思う 売春や買春が無くなるには、教育と貧富の差を無くする政治がまず先。
国民から搾取する 政治家や財閥を解体し、国民を想う大統領をトップに据えて 改革を推進し 不正をただし国民の政治と民主政治を取り戻し、搾取構造を無くす それが出来なければ現状は何も変わらない。
何処へ行っても売春女はおり、そんな人達がいない所を探すのが大変なこの国で どうやって清廉潔白に暮らす事が出来るのでしょう?(完全に観光の目的化になりつつあります)
そんな中で生きる自分がいて 街があり、観光客が来ている。
観光で来ているお客さん達の無事を祈らない同邦人が何処にいる?(ただそれだけ)
しかし、良く意見をいただくメル友さんから新しい解釈を学んだ。
明日は、自分を守るため、どう解釈するか(Oさんの文章も借りて)新解釈講座にします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP