ウッドベルツアーズ

ネットやブログではその人の人となりは解りません   

2013年10月29日

良く批判ネットでは私の事をハゲと呼ばれますが!
まず私に逢った事も無い人が面白半分でハゲと呼びます。
もし逢った事がある人ならもう少し表現方法を変えるでしょう!
なぜなら髪は少ないが禿げ上がってはいないからです。
どうして!知りもしない人間が!人の事をどうのこうの言えるのでしょうか?
よほど暇なのか ネットのPCの前に座ると性格が変わる異常者なのでしょうか?
面白半分に提灯を付けると、騒がれる事がきっと面白いのでしょう!
最初から相手にはしていませんが、そんなことが人を傷つける最低人間だという事を自分で暴露している様なものですが、無記名落書きでは何とでも言えるのでしょう。
が、逆に何も知らされないままブログだけを見ていると、とても知的で良い人の様な人もいます、それを利用して自分の利益に結び付けるような人も確かにあります。
私も最初はお店の宣伝にとブログを書き始めました。
しかし、今は 私の日記的要素が強くなり、皆さんに知らせたい内容と 自分の心情的な内容、と客観的な観測を綴る記事とを 別けて書くようにしています。
しかし、6年近くブログを書き続けていると、文章の中に自分自身が出てきてしまいます。
当たり障りなく、自分の想いを入れない記事で 客観的な事象や出来事だけを書いていれば、良い所なのでしょうが?
いつの間にか自分の想いがブログの中心になってしまいました。
その為 時には耳触りの悪い事や、ダメなものは駄目と書いてしまいます。
そんな事が気に障り、私個人の事が店の問題にすり替えられ、嫌がらせや誹謗中傷などに発展します。
でもそんな事も また気にしてはいません、実際店に来てみれば解る事ですから。
鈴木のハゲ親父は金持ちだからなんて言う人もいます、でも赤字で7年はもちません。
確かに日本ではお金を追いかけた人生でした、でも今は、この国で何が出来るか、又どんな貢献が出来るか?私の後半の人生をかけた挑戦をしています。
いちいち人に言われる事など何もありません。
正直に また誠実に毎日を暮しています。
間違えた事をしたなら叱ってくれる友人も沢山出来ましたし、顔は合わせた事は まだなくとも 個人の考えに叱咤激励し有益なメールをくれる人もいます。
そんな人達に支えられて今日までやって来ました。
私は、特別な用事がない限り毎日お店に顔を出ています。
逃げも隠れもしません、 店にはオムニ(飛行機学校)で取ったパイロットライセンスまでコピーではありますが掲示してあります。
人 なんてのは 合って話せば80%セントの確率でその人となりが見えるものです。(やっている現実も見てもらえます)
その為 怖いもの見たさで!(冗談です)尋ねて下さる方もおられます。
合って 話してお互いを知る、そんな人生を心掛けています。
文句があるなら直接言ってください、直接の話が出来ない相手は 相手にしない方針です。
PCの向こうから機械に向かって悪口を言われても、私はあなたが解りません。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP