ウッドベルツアーズ

だまされたと言うおじさん達   

2013年10月30日

もう何度もいっている様に フィリピンをバカにし、女に入れ込み 女を甘く見たおじさん達 本当のフィリピンの怖さを知らずに 嵌まったおじさん達は 同じ末路をたどる。
なーに!俺は大丈夫とばかり ひとの忠告も聞かず、独りよがりで女を追いかけ同じ罠にはまる『バカ親父ども』をたくさん見て来た いや けっこう若い人も同じ様に嵌まる。
来て日が浅いうちは自信たっぷりに 私に対しても横柄な態度を取るが!
そのうち ある時期が過ぎて、へこんでいる姿は 私から見ても実に情けない。
でも そんな人ほど、だまされて家も金もとられたと宣伝して廻る!
何言っている!自業自得じゃないの?
そんな事 人のせいに しなさんな!ちゅうの!
フィリピン人いや女が悪いわけじゃない!自分が施したのでしょう?
誰の責任でもない、自分の責任を相手が悪いなんて!いい加減な事ばっかり言う物じゃない!
だまされたって?じゃ!誰が子供を作ったの?あんたの子供でしょ!
隣のおじさんの子供ならきっぱり手を切ればよい。
あんたにそっくりであんたのコピー 誰が見てもお父さんはあなた、間違いない!
子供が出来ればいろんなものが集まり押し寄せてくる!(二人の生活は此処まで)
まず子供の世話が出来ない奥さんの為 家族親戚がやって来る!
掃除が出来ない奥さんの為、家政婦代わりに兄弟が、家にも人があふれ経費が3倍にも膨れ上がる。
子供の為に家がいる!車がいる?人が増えればクラーは付けっぱなし、扇風機は テレビは・・ となり電気代がかさみ、食費に兄弟の家族子供まで面倒を見なければならなくなる。
予定や予算がまるで狂い 家計は火の車、持っている小金もだんだん心細くなり、こんなはずでは?と思うが一旦膨れ上がった出費は縮小は出来ない。
たいていは此処から日本の持ち物の処分(換金)が始まる。
これもそれも 人のアドバイスを聞かず突っ込んだ結果、もつと先輩の言う事を素直に聞けよ!
先人の知恵にもっと学べよ!少しくらい金持っていたって今さらどうにもならんよ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP