ウッドベルツアーズ

いや~けっこう若い人も同じ様に嵌まる   

2013年10月31日

此処では女が簡単!俺は女に良くもてると解釈する まだ中年以前の男達!
だから言っただろ!男と女は愛情が基本、簡単に女とやれるからなんて思っていると!(女はあくまで金が目的、日本の男は333にしか見られない)
*333の意味は過去ログで確認してください*
とんでも無い落とし穴が待っている!だから言わんこっちゃない!
若い女にモテるだって?自分で自分の姿をカガミで見た事あるの?
若いくせにメタボで、不健康、酒とたばこと運動不足で脂汗一杯!
そんなんで!どこが女にもてるというの?
少しの金であちこちの女に手をだし、コンドームもつけない。
コンドームはオンナを守り 妊娠させない為、バカ言ってんじゃないよ!
コンドームは自分を守る為に有るんだよ!いろんな感染症から自分を守る為に着けるんだ!
梅毒 淋病ならまだしも、エイズ、B型肝炎、等まだ完治が難しい病気も沢山ある。
必ず 若くして遊んでいる連中は、必ず移される病気で100%と断言しても良い。
馬鹿 言ってんじゃないよ!ジストロ・マックスも 飲み続けると効かなくなるさ!
まだ原因不明で、抗体の無い病原菌まで出てきている現状をもっと良く知れよ。
だから言っただろう、人の忠告を良く聞けて!
先輩の言う事はありがたく敬意を持って聞きなさいよ!このバカ連中!ども。
あそこの親父はうるさい事を言うだの、お前なんかに言われたくない!俺の自由だ!
でもね!よく聞けよ!お前に愛想がいいて事は お前以外にも愛想がいいて事さ!
彼女にとっては商売、お客が付けば、黒人だってインド人だってマレーシア人だって、コーリア人だっていっも笑顔で相手するさ。
彼女は命を削ってまで、守らねばならぬ物を持っている。
少しの小金を持って威張っている人間と どだい出来が違う。
彼氏や旦那を持っていても 日々の暮らしの為に金を稼ぐ、子供の為や親の為、より良い生活の為に金を探す(フィリピン独特の言いまわし、例 生活の為にお金を探しなさい、稼ぎなさいではなく 探しなさいと言う)
そんな女に入れ込むと フィリピン人彼氏との軋轢を生み、刃傷沙汰に、油断をすれば感染症、うかっに信用すれば金を持って逃げられる。
困った時だけ金の相談に来るなよ、自業自得という奴さ、私の事を悪く言ったり、無視するような奴は 頼まれても絶対相談には乗らない。(私は心の広い人間でも、お人好しでも 良い人間でも無い)
万策尽きたからって俺の所に来るな、普段の付き合いが大事てことさ!
今さら気が付いたって遅い、相手の気持ちを硬化させたら、自分が不利になるだけさ!
だってここはフィリピンで 日本じゃない、日本の常識は此処では通じない!
金が無くなれば地獄に落ちたと同じ、罠にはまったと気付いた時は大きな損失と試練が待ち受けている、自業自得だね、孤立無援で一度頑張たら!人の有り難さがもっと良く解る。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP