ウッドベルツアーズ

うわさ話Ⅱ   

2013年11月26日

フィールズの6割は韓国系バーになってしまった?
お客さんの間では、次々名前の変わるバーは、すべて韓国系経営者が店を買っていると言う話が まことしやかにささやかれ始めた。
元カルーセルもオープンしたが、名前を変え新期オープンでした。
ここも内容がすべてチェンジしたという事だ?(女性も、マネージメントも)
元アラスカと言う店名のバーがあった場所も、今改装中でビルが出来始めている。
ホテルと1階がバーだと言う話だが?出来上がるまでは解らない。
今年中にはオープンしたいという事だが、私が思うには 時間がもっとかかりそうな気がする。
また新たな波が起き始めているこのフィールズアベニュー(大丈夫かな?少し心配)
ホテルの新規オープンはこの時期に至って、この周辺で4軒がオープンと言うすごい事になっている。
そんなにお客さんが増えたという実感は無いのだが!(日本が休みになると周辺のホテルは満杯になり予約が入らないとも聞いた)
ちょうど!なんか過渡期が来たかな?どんな流れになるのだろう?
いろんな人のうわさ話が気になってしょうがない。
しょうもない聞いた噂話ばかりで すみません。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP