ウッドベルツアーズ

HEAUNDE 韓国カラオケの経営者が自殺   

2013年11月29日

当店からでも、あまり遠くない場所に有る 韓国カラオケの経営者が自殺をした。
最近オープンしたクイーンズホテルのすぐ裏と言えば心当たりのある人もいるだろう。
この辺を歩いた事のある人ならば、大抵は知っている。(たしか2年ほど前にオープンし一度は私も行った事がありました)
11月28日の午後5時ごろの話である。
近くのトライク・ドライバーが駆け込んできた!マスターアラモ?(知っているか?)
コーリアKTVのマネジャーが45口径のピストルであごの下から頭を貫通させて撃ち
店の中で自殺したんだって!
今ポリスがたくさん来て、現場検証と 聞き込みをしていると言う!
私)エーどこ!店の前の道をまっすぐ次の角を左に曲がってすぐの所?そんなの有ったっけ?クイーンズホテルの裏!あー解った!あそこか?
いま入り口には黄色い幅広テープが張られ、物々しい状態なので!
今行っても人だかりで中が見えない、もう少し後で行くと良いとアドバイスをくれた!
私、又どうして?アイ ワンコ(知らない、解らない)きっとお店がうまく行かなかったのかもしれないね?
最近韓国の方の 自殺や他殺がたびたび起こる、もう今年に入り韓国人が亡くなった(自殺他殺を問わず)と言う話を聞いたのは5人目である。
フィリピンに全財産をつぎ込み 不幸にも力尽きたのだろう?(私の知り得る所では無いが)
こんな話もたびたび聞くが、また!韓国からやって来て一旗揚げた話も良く聞く。
テナントで2年くらい前に出来たパン屋さん、今では土地付き新社屋で営業を開始した。
韓国系の喫茶店、今度はチエーン展開を始めたんだって!
こんなサクセスストーリも聞こえて来たりして、嬉危交々の社会現象となっている。
自分の店が一段落した後、そっと手を合わせに行ったときは 警察も引き上げ電気も無く静まり返っていた。
共にフィールズに出店 営業した中、たとえ顔見知りでなくとも、ご冥福をお祈り致します。(合掌)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP