ウッドベルツアーズ

久しぶりの友人が来た   

2013年11月30日

1ヶ月半もの闘病生活を終えさっそくフィリピンにやって来た!
寒い日本より、この暑いフィリピンは天国だねー!
この一言の為に長い病院での闘病生活を耐えてやってきた。
60も過ぎればいつお迎えが来てもおかしくない、ましてや糖尿を患い抵抗力も落ちている、ちょっと細菌に侵されればすぐ大病へと発展する。
そんな年齢になってしまった。(お互い様ですね!)
彼曰く 61歳で腹お切り(胃に穴が開いて手術)また65歳で思わぬ細菌で切開手術かなり抵抗力が落ちている。
まあ!明日はどうなる事やら?
まあ とにかく、生きている間にやり残しが無いように生きるしかないですね マスター!
そうですね!歳を取ると一番感じる事は、残念ながら自分の明日にあまり価値を 感じなくなる事です。
私の様にフィリピンで商売などしなくても良いのですが!(好きでやっている)
明日に予定がない、やる事が無い事ほど 淋しいものはありません。
メールが入り、いつ いつ行くよ!『またお願いね』なんて!お願いされると張り合いが出ます。
一応店としての規定料金はありますが、欲や お金で はもう動く事はありません。
楽しかった 又来るよ、ありがとう!この感謝される喜びだけでやっている様なものです。
友人、知人、沢山の人が私を頼りにやって来ます。
それがうれしくてスケジュールを組み、計画を練るのが自分の楽しみになっているのです。
こんな明日の楽しみ方も リタイヤメントならですね。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP