ウッドベルツアーズ

心を開く   

2013年12月01日

よく最近 私を尋ねて来てくださる お客さんが増えました。
同年代から~けっこう若めの人達まで、うざいマスターのいる店と一部で書かれて叩かれも していますが!
いろんな話をさせていただいておりますし、またこの辺の情報や、危険情報まで私の知っていて お役にたつ情報なら どんなことでもお話しています。
あまり あけすけに話すので このおっさんおもしろい人だなー!なんて思われているかもしれません。(うっとーしい!とも思われているかも?)
自分のモットーは、私は私 隠す事も 一もっも 悪心も 持ってはいません。
今 あるがままで 自分から心を開いて相手に接する事です。
歳を取っている分、ある程度 ふんべつもありますが、此処で生きているには何らかの使命もあると心得ています。(旅行者の安心、安全をサポートし、先の大戦の語り部として記念碑の保存と案内)
こんな小さな店ではありますが、お客様がいるから 私が此処で生きていけるのだと言う自覚もあります。
最初は、あまりこの様な場所で 店を開くと言う自覚は 店を開く前はありませんでした。(ただやっている内に この場所の特殊性を自覚するに至りました)
ただ フィリピンの中に有って、この店は日本人をターゲットにする事が出来たので成り立っている様なお店です。
私も日本人『心を開いてお店のお客さんに接する』それが当たり前だと思っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP