ウッドベルツアーズ

ネットサーフィンをしていると良い文章に出会う   

2013年12月02日

ブログ村の内でも時々他のブログを訪問してみると素晴らしい文章に出会ったりする。
特にテーマが決まっており いろんな意見を収集しようと情報を集めたりする時に 訪問するのだが!
読んだとたんにその通りだと思えたり、その一節だけで ものすごく本質を言い当てているときの文章など、こんな素晴らしい文章をいったいどんな方が書いているのだろうと想像してしまいます。
その姿を想い浮かべながら、書き真似して描くのだけれど!
意味合いや内容がどうしても違ってしまう。
ほんの少し変えただけでも、文体や流れが必要以上に違ってくる、やはり文章と言うのは想いの入れ方が違う為に その方の持つ個性などはとてもまねできない。
このブログ村だけでも 素晴らしい文豪が沢山おみえになられます。
そんな人達に少しでも近づく為にも、日々模倣を繰り返しながら書いていますが!
いつか、この私の文章でも素晴らしいとか?いいねと感じてもらえるようになれば良いなーなんて思っていますが あまり感動的な事は書けないのが悩みの種なのです。
テーマを持たない日記的雑記帳ではこの幼稚な文体とまちがいだらけの句読点も良しとしていますが!
日本に帰ると 時々娘に指摘されます。
でも、これは日記だからと言い、いい加減さを隠す為 さらりと逃げます。(笑)
自分でも少しは反省してもおりますが直し様がありません、(開き直って、どうするの?(笑)
我流で書く文章は見直してもお粗末で、いつも他人の文章と比較してしては、ため息交じりで恥じ入っております。
いつも乱文、乱章で申し訳なく思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP