ウッドベルツアーズ

フィールズの三が日はとても低調でした   

2014年01月05日

今年も危ない花火で幕開けした、2014年 このアンへ近辺では幸い火事も無く 花火の火薬の煤けた硝煙の中で幕開けを迎えました。
当店のお客様には夜10時からは 絶対外に出ないように促し、ホテルのガラス越しからの見物をお勧めし フィリピンンの正月午前0時、恒例の花火を楽しんでくださいとお願いしておきました。
聞いたところでは、観光でお見えの日本人の皆様には、お怪我も無く無事に過ごされたみたいで、良かったと思います。
昨年のニューイヤーの花火では怪我をされた日本人もあったので心配しておりました。
お店には、たくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました。
店主不在で幾人かのお客様には、メッセージのお手紙をいただき 誠に恐縮いたしております。
聞いたところによりますと、今年のフィールズは韓国の方達よりも白人の人達が多かったとの事でありました。
バーには女性の数も少なく 客足は低調で、お客さんも日本人がかなり目立っていた?
との情報もあり、昨年ほどの混雑はなかったように感じます。
今年は、大きい台風の被害もあり、フィリピン全土少々暗い雰囲気もありますが 少し観光客も少なめであったのでしょうか?
まだ統計も出ていないので何とも言えませんが、早く元に戻ると良いですね。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    スービックでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP