ウッドベルツアーズ

年末から来た二組の友人達   

2014年01月07日

ちょうど年末28日から同じ日の夜8時代の便と、10時代の便で2組のお客さんを迎える事となった。
マニラからアンへレスに一組、SDさんに送ってもらい、私は10時代に到着する友人達をニノイアキノ空港に出迎えた。
寒い地方からの到来に、暖かいのはいいなー!日本は寒い 今日は吹雪いていたよ!フィリピンはいいなー!なんて笑顔がほっとする雰囲気をかもし出す2人。(来る時は大雪で大丈夫かと焦ったそうだ!)
今日は、マニラ泊まりホテルにチェクインし、さっそくラウンジにくりだした。
ラウンジと言っても ホテルのラウンジでは無く、お姉ちゃん達のいるラウンジである。
時々他のブログに出てくるモデル級のホステスをそれえていると言う高級ラウンジ(エ〇〇〇ト)です。
想っていたよりも店は狭いが、美人さんは多いように感じた。
31日、1日、は休みだそうで、今回はリピートが出来ないが、また三月に来る時に必ず来ると友人達が女性達に約束をして店を出た。
しかしワンセットで14、000ペソ 指名無しは、ちょっと高いような感じもした。
しかし好みは色々で、行きたい人は行けば良い それでよいと思う。
後はお決まりのコース(ここは、ないしょ!)
今夜は、私もマニラ泊まり 友人達をホテルに送り 帰途に就いた。
明日からは アンへで 大暴れの2人組、忙しく働く日本の戦士の休息に手を貸している。
2日間はそっとしておこう、ホテルは今度新しくオープンした当店近くのクイーンズホテル設備も雰囲気も良いと好評であった。
そして、大晦日の31日にマニラに向かう、この日は花火の洗礼を受けるので用心が必要。
楽しい時間はすぐ過ぎる、後ろ髪をひかれながら1日の夜 午前零時の便で二人の戦士たちは帰って行った。
ありがとう迷惑かけたね!いろいろありがとう!ほんの短い付き合いでも別れはつらい。
又来るよ!がんばってね!そんな言葉がうれしい見送りであった。
でも次が控えている、さあアンへに とんぼ返り!
明日もマニラに一組仲間を送らねば!頑張ろう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    スービックでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP