ウッドベルツアーズ

退院しアンへレスに帰って来たが!   

2014年02月01日

早く元気になって帰りたいと病院では思うが、病院内では感じなかった不調も一歩病院を出るとまだふらつき頭が重い。
今回は入院してから5日間一歩も 病室を出てはいない。(まだ帰れる状態ではなかったかもしれない)
今回のこの『デンゲ』と言う病気は、血液内の血小板が激減する病気で 私にも輸血の血液が用意させていたらしいが ほどなく回復基調に戻り 輸血には至らなかった。
でも、どこかで出血すると それが命取りになるらしい話はドクターから聞いた。
今まで 病気と無縁の私には 今回は、海外での病気の怖さを思い知らされた。
また 同じようにフィリピンでは、病気は出来ないなーなんて事も同日に想わされた。
処方箋や薬の内容が解らない事も原因の一つだが、あまり病気の解説がなされない為に今後の対処が解らないからだ。(英語の不勉強も原因か?)
今年は、年初めの1月から体調の不調が続き、もう ここらで挽回したいものだとも思っている。
やる事が出来ないつらさも経験し、もう明日は2月の声を聴く。
いつまでも寝てばかりでは体がなまるし、さあ明日から本格的に仕事に復帰しよう。
どこまで出来るかは神のみぞ知るが、弱気の虫を追い払い 頑張ってみようと思う。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP