ウッドベルツアーズ

早足で過ぎた4泊5日   

2014年02月21日

面白仲間がやって来た、ゴルフにバーホッピングと雪国から南国へとやって来た。
暖かいね~ここは天国か?
私)いや地獄の19番ホールだよ!(笑)
ホテルも取っておいたよ、一人で回れるゴルフ場も、今日からは安心して私に任せて!(すみません またお世話になります!)エアーポトでの挨拶が終わり、いざ出発。
乗り込んだ車は順調にアンへレスに到着、今日からは日本のストレスは忘れてバカンスを楽しんでください、非日常の世界が此処にはあります。
ところで マスター体は大丈夫? 腰が痛いと言っていたので 骨盤を閉めるベルトをおみやげに持ってきたよと!やさしいお言葉 感謝です。
さっそく荷物を置いて 晩の食事とバーホッピングが始まりました。
最近出来たばかりのこのホテル プールもムードもいい感じ!
なんか?いいホテルで良かったと 感想を言ってもらえました。
明日も、あさつても、しあさっても、7時起きの早朝ゴルフだいじょうぶですか?
昼間はプールでまったりと ひと泳ぎ、体も焼いて帰りましょう!
夜はカラオケとローカルバー周り、とんでもないバーにも入りました!
それはそれで面白かったですが、良い経験になりました(笑)
たのしい日々はすぐに過ぎて行きます。
帰りの車の中で一言、今自分の事業で分かれ道に来ています、莫大な借金を背負い事業を拡大するか、分相応に自分の器量内で納めるか迷っているんです!
大きなストレスを胸の内に持っていたんですね?(経営者には毎日が決断と選択の日々です)
しかし人生はいつでも いくつ(何才)になってもチャレンジです。
経営者にとって道を選ぶとは、楽な道を選ぶことは後退を意味します。
それがどんなに難しく見えても、貴方の号令を待っている人達もいるのです。
苦しい時、だが!今がチャンスかもしれません。
貴方ならそれが出来ると信じています、応援しています 頑張ってください。
また南国19番ホールで会いましょう!待っていますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP