ウッドベルツアーズ

女を買って益々ストレスをため込む男達   

2014年02月22日

何のために此処に遊びに来るか解らない男達が増えている?
あくまでこれは私の感想とだけ!と言っておきたい。
もともとここは、女と心をかよわせる場所では無い!
あくまで花街なのだ、男が女を金で買う場所で、心などは おまけで着いて来ない。
ましてや一夜だけの男に心を開く女などはいない。
そんな簡単な事がなぜわからない?
サービスも金で買う、たくさんサービスがほしいなら沢山お金を使うこれが正しい。
規定料金までもケチり、女に食事も酒も飲まさずに、ホテルに連れ込みサービスが悪いと帰りのチップまでケチる、そんな男がもてる訳がない!
何もしないでも 今日は楽しかったとチップを沢山くれた人、女は、今日も彼が来ないかと お店で心待ちにするような 男こそが、此の花町で持てる条件だ。
金は使ってこそ生きるものだ!
せこせこ女を探し、少しでもいい女、安い女、やさしくて小金で遊べる女、食いもんはジョリビー事が終われば100ペソ渡しバイバイ!そんな男は、こちらからお断りだ!と女達は言っている。(女達の雑談会話より)
そんな事も解らず毎日血眼で女を探す男達、どこか間違っていませんか?
余裕のない男は、女遊びなどするものではない!これは人生の鉄則だ!!
金が無いなら溢れ出る 愛情とサービス精神を注ぎ、ユーモァを忘れず女性の味方となって女性にサービスをする、そんな男なら 金は無くても、もてるかもしれない?
そんな気持ちが無いなら、いつまでたっても通常のお客さんでしかない。
苦虫潰したような顔でひたすらステージを見つめる誰かさん!
あなたは、一体何を求めているの?
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP