ウッドベルツアーズ

どう言う訳か!閑散として居るフィールズアベニュー   

2014年04月06日

確かにゴールデンウイークを後半に控えて、ちょうどエアーポケットに入ったような状態ではあるが?
いつもなら韓国人も白人たちも結構うろうろしているはずの時期で、マレーシアやアラブ系の人たちの姿もすくない。
台湾の方々も香港の人達も今一 足がとうのいている感じがする。
ホテルは出来過ぎるほどで来ているのに、お客が少ない。
確かに金、土、日は、多少は増えるが例年の様には増えて行かない。
その原因を少し探ってみる事にした。
最近ドンジュリコアベニューの方に沢山開店する店が多く、人が流れて行っている様すなのが気になる。
最近このフィールズを嫌って少し離れた場所にゴーゴーバーを作る気運があるのだろう?
しかし出店するオーナーは韓国人とその他の人種で約半々ぐらいだと思う。
勢力図もダルメシアン状態ではあるが 中・小規模の店が多い。
値段も美女度もそれなりだけれど、値段が安いそれが売りみたい!
最近フィールズの店には、容赦なく取り締まりが入るが!
フィールズアベニュー!を観察し横目に見ていると 二極化がどんどん進むのが見て取れる。
一つは、新規に今から参入される方々で、3千ペソでも、4千ペソでも構わないと言う一点豪華主義の旅行者の人達。
そして新しく参入する金無し若者軍団、しかし彼らには、バーファインというお金を払う能力が無く、せこくお金を払わず友人関係から入り、ただ乗り魂胆で近づく留学生やその他の若者達。
韓国人留学生と同じ様な現象が目立つようになる、その事がこれから問題になりそうな予感がする。
しかし、そんな彼らはこの町には、お金を落とさない。
あくまで自由恋愛という事なのだろうが!したたかな女達に嵌まるのは目に見えている。
日本の男たちは韓国男性より弱い(ひ弱な育ち)トラブルは避けようがないと思う。
しかし、そこは自己責任の国 嵌った後に大変な犠牲を払わなければならないという事も理解していない若者たちは、今後どうなるのだろう?(親も大変だ)
答えはきっと2~3年後には、出るに違いないと思う。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP