ウッドベルツアーズ

未確認情報   

2014年04月07日

ここフィールズでは毎日いろんな出来事が起こります。
いちいち書いていれば こんなニュースばかりになりますので、最近はあまり書きませんが!
当店へ情報として こんな事が有ったと入って来るのは、早くて1日ないしは2日後くらいです。(当店のお客さんであったり 知り合いは別)
しかしその情報の多くは 確認が取れない情報であったり。
もう事が終わって、示談又は解決済みになってしまったか?
よほどこじれて起訴となり留置場に持って行かれてしまった後に入ってくる情報です。
今日もSDさんからワイルドオーキットというホテルに一昨日6名の警官が押し寄せ一人の日本人を ステイション4に連行されて行ったと言う話が飛び込んで来た。
それが当店の常連さんではないかと言うのです?
それも当店でゴルフ場をブッキングしたお客さんだと、ガードが言っていると言うのです?
私は少し驚いたが!たしか、そのお客さん達は、もうとうに日本へ帰国している。
現在もなお逗留している人で、当店の常連さんはいないはずと?
何かの間違いだと思う、と返事をしておいた?
確認しても当店の常連さんでは確かに無いが!
誰か日本人がステイション4に連行されたのはどうも事実らしい!
どんな罪で?いやセットアップなら困りものだ!(少し考えてSDさんに聞いてもらった)
聞いたガードマンは言う その辺にたむろする若い女(17歳以下の子供)を連れ込んだみたいだ!(親からの訴えでポリスが来て部屋番号を指定したらしい?
その後その日本人は帰って来たのか?とも聞いてもらったが!
俺は12時間で交代だから後は解らない!
ガードは続ける、この辺の若い女は危ない セットアップの警官とつるんでいるからと!
私のブログでもさんざん警告をしているパターンに はまったようだ!
私も少しドキドキしたが、頼まれもしないのに自分から首を突っ込む訳にも行かない。
解らないが!多額の示談金を支払う羽目になっただろうと推測される。
ここフィールズの常識として、ストリートガールは絶対危険で誘ってはダメなのです。
ルール通り、売り物買い物の店で調達する これを外したらとんでもないオマケガ付いて来ると覚悟してください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP