ウッドベルツアーズ

関係各位に対してお詫び   

2014年04月08日

前回のブログ4月5日掲載の邦人救出依頼で、いきすぎた表現がありましたのでお詫びしたいと思います。
まず第一にだれかと特定できる人名を000の中に一部挿入したことをお詫びいたします。(現在削除済みです)
第二に解決できていない事柄までその場の状況で、書いてしまった事に着いてお詫び申したいと思います。
今の状況で、あくまで日本に帰る事が出来ないかの様な人格と表現し、日本に帰そうと努力されている友人達の気持ちも理解できずに出過ぎた表現になったことをお詫びします。(ご友人の方からの抗議を重く受け止め謝罪文を掲載する事に致します)
私自身そのような状況を理解できず 状況ばかりで表現したせいで、周りの友人達の気持ちを考えず投稿したのは不徳と致すところであります。
今後このような事が無い様に、起きた時点での個人に対するコメントや事情報告(個人情報は)たとえ実名でなくとも止めにする事に致しました。
少しセンシィテブな事は周りの状況を見定めて、改めて気持ちを整理してからの掲載に致したいと思います。
関係各位 また この方に対し心を砕いていられる方々に対し状況だけでの想いでブログに乗せた事を反省いたしております。
またご本人に対しても、今の状況を早く抜け出し 御友人達の想いが成就されます様に
心から念じて居る次第でございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP