ウッドベルツアーズ

快楽は滅亡に等しい   

2014年04月30日

昔 クレオパトラに狂った偉人も、楊貴妃に入れあげた偉人も国を滅ぼしてしまいました。
それほど!良い女では ないと想うけれど!
選択を間違えると女と言うものは怪物にも変身する。
様は入れ込み過ぎや、思い込みの激しい人に こんな悲劇は起こる。
いうなればコミニケイション不足と経験不足のパターンだ!
まず体の関係から入る関係では、多くは このパターンにはまる場合が多い。
特にフィリピンの女 いや途上国の女に多いパターンは多くの介添えが必要と言う現実だ。
取り巻きが居て『世話人がいて』アドバイザー、メイド、ヤヤ、洗濯女、料理人。
と お金を持った外人に見染められた女はお姫様だ。(ここから誤解が始まる)
男にとってここは極楽、こんなに愛されているんだから、日本に連れて帰り 結婚し、子供と俺の面倒をよく見てくれる女だなどと 思い込んだ男が、日本で嫁にトチ狂われ生活をだいなしにするストーリを他のブログで読んだ。
よく言われる事に此処の女の能力は、小学校4年生程度こんな人に人生の半分が担えますか?(甘える事しか出来ない女それが可愛いと言う人もいる よほどの資産家なら良いかも?)
英語が解る?一度書かせてみてスペルチェックをしてください。
中学生程度も書けない、日本語が解る?日本語を書いてもらったら解るでしょう!
もちろんタガログが出来るって!ビサイヤも、パンパンゲニヤ、イロコスも出来る。
でも まともに字も書けない!
貴方が辞書を引きながら質問してごらんなさい、間違いがいっぱいあるはずです。
そこに有るのは 成熟した女の体だけ、それ以外には期待しないのが此処の本質。
そう割り切って遊ぶのが正解!
だが、今その遊びのリスクが 大いに問題になって来ています。
怖い感染症HIVが猛威を振るっているフィリピンです。
簡単な目視による性病検査は、夜の商売の女性たち全員に義務付けられています。
水商売なら売春は当たり前と言う建前ですが、法律的には買春も売春も違法の国です、矛盾ですが混在しています。
今韓国人を筆頭に すごい確率で フィリピンにエイズが蔓延しています。
KTVにもカラオケにも かなりの確率でエイズ保菌者が居ると他のブログを見ました。
フィリピンで 肉欲 快楽にふける人は、自分の人生を破滅させる人です。
たとえばの話で、あくまで女性を伴侶とする人は、学歴や品行を調査してからでないといけません。
体の付き合いから入った人も、色々な感染症や品行 現実にHIVを調べてから 掛らないと!本当に危険です。
気付いた時には、自分の人生を破滅しかねない事に成ったりして!(お~お~怖い話!)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP