ウッドベルツアーズ

もう議論はいらない   

2014年05月26日

あほな認識と議論はもうよそう!
現実を良く見てみろよ!フィリピンでこれだけ騙されて、しっぽを巻いて帰る日本人が、後を絶たない現実を。(比国内の知ったかぶり、親切ぶりの人を相手にしなければ良い)
日本人が日本人をくだらない2チャンで貶めている現実を、バカかキチガイしか居ない。とにかくまともな人はいない。
なぜそんな所でほざいているか?自分をカバーする為だよ!
書いてる(投稿)本人が 嘘つきであり ドロボーや詐欺師なんだよ!あいつがどうの言う前に 悪者には近づか無ければ良いし、無視し 相手をしなければ、おのずと自滅するだろ。(因果応報の摂理)
特にお店や会社を経営している人には継続すると、社会的な責任が付いて来る。
嘘や無責任さは、すぐ結果が表れてくるし、需要も無くなる お客が相手をしなくなるからだ!これをすべての責任において自分がかぶっている。
それ持っていない無責任野郎 だから他人のことを悪く言うんだよ(解ったらこれからは無視をしましょう、私もアドレスを削除した)
そんな人間が生きていける フィリピンと言うグラウンドは、欺瞞がいっぱい 嘘つきがいっぱい、詐欺が横行し 秩序が無い そんな中で女だけは違うとだれが言った? 自分が言っているだけだろう。(それが解らない人は 誰がどう言ったって破滅する)
でもそんなのフィリピンだけか?世界を見渡せば むしろそれが当たり前の様になっている。
ルールが違うんだ!そんな所に日本の常識を当てはめ 論理、規範を言っても 仕方がない。
日本の常識は、日本の中だけでやっていれば良い。
まず自分を固めて 外国には 鎧で武装し 必要な所だけ開ければよい、後は全て警戒警報発令で臨む 当たり前じゃないか?
フィリピンの成長戦略・・・・そんなの有りやしない!
フィリピンの税金を逃れさせてマネーロンダリングする人たちと組む組織、ビルや会社を作って不正蓄財、そうやって世界のブラックマーケットを引き寄せ成長につなげている?
フィリピンにはアンダーグランドが昔から揃っているのさ。
なのに、日本はまだ成長戦略の話だけ!金を儲けなきゃ日本が沈みかけてると言うのに、経済が成長しなくて どうやって国が生き残るの?
構造改革 今さら何!既得権なんてもういい加減 取っ払え。
年寄り食わせたって未来は無い!(どんなことをしたって犠牲は出る、もっとはっきり政治家はものを言うべき 政党・政治の利権を考えるな!国を想へ)
御託を並べる前に伸びる業種を延ばしたら!
せっかくオリンピックが来る 観光立国になったらどう?(現1000万人の観光客だがフランスの1/8で相当伸びる要素がある 市場規模43兆円と300万人の雇用創出)
東京には外人が面白がる(魅了する)若者文化がある。(もっと世界へ発信したら)
直すインフラの技術大国(補修 橋、道路 ビル 国内外の市場規模16兆円)
TTPも結ばれる 成長を阻む制度を撤廃し、新規参入 新規雇用を実現しないとアジアの人口増に押されて肩身が狭くなる。
金融政策面など策士に徹し、思い切り悪くなり、お金のダブルスタンダードで対抗しましょう!(内容は後日)
可能性と夢をつぶすな 日本が稼いで行ける体質を作る事が真に成功の基。
国民の幸せにつながるのだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    マニラでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP