ウッドベルツアーズ

時代に合う遊びの達人   

2014年06月28日

私はこう思っている、遊びには金がかかる、しかしそれは あくまで自分のリフレッシュ、息抜き、そして仕事えの活力剤にならねばならぬと!(見合う金額は自分で決めるものだ)
多くの(人は)ここに来ている遊び人さん達は、かえってストレスと疲れを貯めて帰る人ばかりである。
ほんとにご苦労さんと言わざる負えない。
だが 此処に私の知っている見習うべき一人の遊び人がいる。
しかし彼も、今までは 七転八倒の遊びに翻弄されていたというが、ある時ふと気付いた!
私は何を求めて ここに来ているのだろうかと言う事の?本質に気が付いたと言っていた。
最初は、安く遊べると思い やって来たが、結果は安く遊べるどころかトータルでは使いすぎの現象が起きる。
来るたびに 雑菌 淋病 梅毒の何がしかを持って帰る?
いつも抗生物質のジストロマックスを常備薬とし、半年ごとの献血でエイズ検査 気づまりの連続。
自分が気に入り、少し親しくなれば 日本まで金の無心をされ 後は行方知れず!なんてね!(と笑う)
こんな事を長年 重ねていた!と言うのだ!
しかし今は本当に気にいった人と模擬恋愛をし、休みの期間をエンジョイしていると言う。
フィリピンに来れば空港まで迎へに来てもらい、何日間のお世話をしてもらって帰る(その間海や旅行にも行く)そんな事を定期的に繰り返していると言う。
あくまで金を介した遊びで 定額の毎月の渡しで相手も納得していると言う。
今では、バーホッピング(ゴーゴーバー)も飲み物だけ、1夜だけの付き合いではまともなサービスもしてもらえない?
いくら店で良いパホーマンスをしても外に連れ出せば、まるで別人のような子が多い!(経験ありの人も多いかな?)
ホテルに帰っても今の彼女とついつい比較してしまい、金をどぶに捨てたと後悔する事が多くなった。
確かに最初は体が一番と感じていたが、今では心の通い合う事が一番大切だと悟ったという。
体も心も良くフィットする彼女は0000さんの紹介で知り合った。(事前に病院に行き検査をする、こういう付き合いこそ大事)
でも彼の紹介は、パートナーを選ぶの 嫁さんを選ぶと同じ事、あくまで選んだ人を慈しむのは日本と同じ。
大切にすれば向こうも大切にしてくれるが、でも あくまでこれは契約事にしておくことが大事で あなたの払える範囲で止めなさいとアドバイスされた。
結婚ではないのだから、ある意味で割り切りも必要。(余分な金は渡さない、女の身内は避け 家に呼ばないとうルールを作る)
不特定多数と交わる事を止め、遊びと契約ごとを別けて 女性との交流を中心に据えただけで これだけ人が変わる。
そんな遊び方の人物と出会いがあった。(身近な人なので以前から私は良く知っている)
こんな遊び方の方が スマートで目立たない、ゴーゴーバーで金をばらまく韓国人や、今日は誰にしょうと 女を血眼で探すスタイルは、もうやめにしたら!(みっともないだけの様に思われる)
それに団体で、あれがいいとかこれが良いだとか、あまり目立つのも良くないのものだ。
さりげなく2人くらいでペアーを組み軽く流すくらいにしてみたら?どうでしょう。(バー街で遊ぶなら日本人と名乗るな!韓国人で通してくれ!と言っていた知人の気持ちが今なら良く解る私です)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピン求人情報

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP