ウッドベルツアーズ

6月30日にフィリピンに帰国しました   

2014年07月03日

長い日本の滞在でした、でも毎日がとっても早く過ぎます。
なぜなら テレビの前に座ると、いつでも すぐに動けなくなるからです。
手を変え品を買えて どんどん興味ある事を繰り出すのです。
当然 老人達はテレビをくいいる用に見続けます(私も同じ)テレビは高年 壮年の子守役なのです。(笑)
でも 番組が終わってしまうと すぐに今まで何を見ていたか解らなくなります?(アルツハイマーではありません)
という事は、どうでもいい事を真剣に見させられているのです!
これは製作者側に うまくのせられているからに ほかなりません。(あんがい人生てそんなもんだ!)
画面の中を見れば美人アナウンサーが映り、美男美女がたのしく何かやっている映像が映っている。
只それだけで ハッピーな気持ちにさせられてしまっているのです。(いいことかもしれない)
真剣な話も 何処かでチャカされ、コメンテイターに笑いで まとめられますが!あまり嫌味は有りません。
おおむね 日本は平和だなーと言う気持ちでフィリピンに帰れるこ とは、私にとって良い事だと思います。
1つ2つ大変な事も有りましたが、又帰ってから(日本の嫌味も追加します)ブログにアップします。
日本は、暑くも無く寒くも無い良い気候でした。
こんな気候なら いつ帰っても良いなと感じた 帰国日和が続いたのでした。
でも 東京では、ヒョウが降り 大量の雨が降ったと確か2~3日前?にテレビのニュースで見ましたが。
まあ!日本サイドはおおむね順調でしたという事で、フィリピンに戻りました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピン求人情報

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP