ウッドベルツアーズ

(身ごもった彼女)のブログにおもしろい意見メール   

2014年10月31日

鈴木さん、ちなみに「日本に彼氏がいて現地に彼氏がいる状態」は「フィリピンスタイル」でGROの標準の常識なので
日本人の常識で「浮気をするな」って言っても「バカじゃないの?」程度にしか思っていませんよ。
これも日本の常識は通用しないので勘違いしちゃうんでしょうね(笑)
この国には「貞操」という言葉はないと思いますよ。
なので「貞操を守る」なんて発想は無いと思います。(*私個人的には、あーあ がっかりですね!)
他の男と寝るのに考える事があるとすれば「バレたら怒られる」という事だけ。
私は「彼のために操を守る」なんて言葉を聞いた事がありません。
あるのは「浮気したら彼に殺される」程度の言葉ばかり。(*少し脅しておいた方が良いかもしれません!)
彼氏が(日本人でも)ピノイの程度の程度が低い男の場合=つまり「バレなければ他の男とも寝てみたい」と言うのが本音でしょう。
なので「彼氏が日本にいて電話しか してこない」なんて状況では「浮気はヤリ放題」となるわけです。
ダイエットしていると言いながら、目の前に焼肉の食べ放題があれば「ダイエットは今日は休み」と言って食べちゃうでしょう?
その程度の感覚も「浮気」も 同じ 程度の感覚ですよ。(*お~怖い話!)
また、別に こんなご意見も!
アホな日本人が「24時間スカイプをつないであるから浮気は出来ない」などと豪語していますが、スカイプやGPS程度なら何の意味も有りません。
間男は事情を知っているので、さっと来て風呂場で1発やって終わったら返りますから。
「いとこが来た」「友達が彼氏と来た」なんて言って堂々としている場合もあります。
あるいは「買い物に行く」「おばさんの家に行く」など言って外出され「電波がない」って言われたら終りですね。
なので日本に居たら「浮気されている」と諦めた方が良いですよ。(*これホントみたい!や~に成っちゃうね!)
カラオケに 行って仲良くなったGROがいれば聞いてみれば「日本に彼氏のいる女性の90%は現地に男がいる」って言いますよ。
あるいは例によって、GROが使う 言い訳の典型パターンは!
「みんなじゃない」のワンパターンを言うか!
貴方は愛されていないから、私にしなさい と言う営業!か・・!(*みな同じ穴のムジナだよ~ん)
(*・・・・の中は)私の感想です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP