ウッドベルツアーズ

長くなるので要約するとこんなメールが来ました   

2014年12月15日

フィリピン女性をどう見るかで意見が分かれます、のブログより マスターさんは、フィリピーナはどうしても駄目な女だと言いたいようですがどうしてですか?
先日のブログで、こんなことを書いているからだ!ピナの、批判ブログの中では 当たらずも遠からずの様相だと 私は思うと!
いや!今までの経験上 一概にだめだと言っているのではなく、多くの意見が当たっていると想って言っているのです。
長い付き合いの中で、貴方には まだ見えていない事が 私には見えて来ています。
生活習慣の中から また 大勢の知 り合いの家庭から 人間のすれ違いと ストレスの狭間で 生活している日本人の意見として。
聞いた事は、ピナは 生活の為 嘘や方便は沢山いいます、確かに お金の無いピナは、金の有る人から引っ張る以外手はありません。
だまされた方が悪いと言う意見も沢山あります、でも日常的に相手に 愛情がある間に作りこまれる事が多いのも 本当の事ですし!
根本的な違いが 表れてこない 日が浅い人には解らない事も沢山有ります。
間違いを謝らないピナは、せっかく良い事を教えても、自分の間違いを反省せず、あんたが悪いと言います。
無知から来る生活習慣の違いを まだ愛情でカバーできる内は良くても、子供の教育や 生活を何も考えない姿は、やがて大 問題になります。
家庭生活にしても、テレビ・電気は付けっぱなし、扇風機 クラーもつけっぱなし、使わないものは消しなさい・・・それがケチと言う感覚です。
一生懸命努力する姿が男は、当たり前、感謝されない生活が待っています!この話し本当?・・・本当です(間違いない!)
やがて貴方は、不必要な物は買わないと言えば 文句を言われる?日本人でしょう!ほしい物は買うべき?こんな問題にもあたるでしょう。
熱い間は まだ見えない事が沢山有ります、道徳観も生活観も違うのです その辺をわきまえないと多くの失敗組と同じになります。
先輩たちの話は、良く聞いておくことです、でも2人がうまく 行く 行かないの 話ではないのです。
フ ィリピン人との夫婦でも 仲良く生活している人もいます、どこまで我慢するか、愛情の妥協点は、何処まで忍耐、寛容が出来るかは!
人それぞれ いろいろです、貴方の人生観で今後は判断してください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP