ウッドベルツアーズ

男の遊び場   

2015年01月13日

よく友人達にも言われる事だが!
観光客で来て、カラオケでGROを口説くより、料金は少し高いが 置屋や、ゴーゴーバーで調達した方が面倒がないし簡単だと言う。
観光で中途半端な滞在は、フィリピンでは観光地があまり整備されていないので、行くところが無いし!
遊ぶ楽しみとしては、夜のナイトライフのみが充実している。(昼は汚さの方が目立つ)
超特急の2泊や3泊では、逆にフィリピン やマニラの夜をエンジョイするしかないと思われます。    
たとえばKTVへ一緒に行っても、馴染みの子を作らないと面白くないし、言葉が出来ないと交渉は難しい。
長期滞在なら、仕事を持つか?彼女でも作らないと、フィリピンの夜は長~くてつらい?
とは!!知り合いの駐在員のA君の話だ、フィリピン!?女と酒しかない国だ?でしょ!
そんな事 鈴木さんも 知ってるでしょ!あまり知られていないが マニラを離れた郊外こそ面白遊びが沢山ある!
マニラやアンへばかりがクローズアップされるが!ローカルの方がもっと面白いのを皆知らないのだ!(ベテランのみに解る事)
ブログでもっと 教えて、あげてください!男の遊び場を!と いうA君の意見でした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP