ウッドベルツアーズ

2月も月半ばを超えてアンへの近況   

2015年02月18日

少し暇になってしまいましたが!
ここバリバゴでは、いろんな事件が起こっています。
屈強な白人が、路上で売っているシリアス(バイアグラと同じ効用を持つ薬)を飲んで死んでしまったらしいというニュースや?
かわいいバーガールが殺されて捨てられていたり!(聞いた話)
セットアップ(チャイルドアビュース)で拘束された日本人もいたらしく?
その件で何百万円も巻き上げられたらしい?(うわさ話)
カジノで大もうけした人が居たりで 悲喜こもごものドラマが展開しています。(当店のお客さん)
私の親しい知人もアンへ入りをして、ゴルフに、プールにと、寒い国に残してきた皆の事を思うと申し訳ないと言いながら楽しんでいます。
一人でやって来ましたが!毎日充実した日々を続けています。(19番ホールも快適だそうです)
取れなかったホテルなども十分に空きが出てきました。
今年 新しくできたタワーホテルもグランドオープンしこのアンへレスでは!
ABCホテル、ルイスグランドホテル、そしてタワーホテルと 3大強豪ホテルが誕生し優雅さを競い合う状況が生まれました。
私の友人も本日タワーホテルに鞍替えをして、屋上プールと食事を楽しみました。
私もこの屋上プール脇のレストランに招待され楽しいひと時を過ごしました。
設備もムードも近代化され バリバゴ界隈のホテルも ずいぶん変わって来たものだと思います。
もうじき、クラーク国際空港も本格的に稼働をすることでしょう?
日本からの直行便も出来そうなのですが!まだ正式発表にはなっていないのでしょうか?
雨も降り、天気は安定しない日が続いては、いるのですが 日中は暑くフィリピンの夏に向かって徐々に気温は上がり気味の状況です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP