ウッドベルツアーズ

最近いろんな相談者が訪ねていらっしゃいます   

2015年03月05日

今、和僑の会の立ち上げを準備している最中の 私ですが!
こんな田舎のパンパンガのアンへレスまで わざわざ逢いに来ていただけます。
大変ありがたいことだと思いますが、まだ まだ至らないことばかりであります。
いままだ 体制が整わず お話しても何の良いアドバイスも出来ない事もたくさんあります。
今すぐとは言えませんが、ともに現実の中に入り そして観て 聴いて 考え抜く それが和僑の会の趣旨だと思っています。
そしていろいろ考えるうちに そのことにより 問題が解決につながると確信しています。
出来るだけ 今あるブレーンも総動員し 出来るだけ早く草案を考えて、お伝えはしていますが!
中々的を得た回答はできておりません。
少し時間をください、現実に即し 資料や 現実を聞き 相談内容をまとめたいと思います。
今4月をめどに事務所開設、勉強会スタートとプログラムを考えております。
いろんな方と分野を超えた交流も考えております。
しかし、なかなか信頼という絆が作りにくい 社会構造が立ちはだかっており、このままでは会自体の立ち上げもとん挫しかねない状況も起きる可能性もあります。
起業は、応援いたしますが資金などは提供したりお貸しすることはできません。
お金がないので少し支援をと申し出られる方もありますが!
当方ではお金を貸すほどの財力はありません。
ぜひとも成功させたいというプランであり、社会の為になると思われる事業で パートナーシップを組めば、幾ばくかの資金提供もあり得ますが!
それ以外は、ファイナンス業務は特に考えておりません。
そこのところを勘違いなされないように お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピン求人情報

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP