ウッドベルツアーズ

3匹それぞれいた犬も今はいない   

2015年06月05日

1匹目 名前はキャンディー 雌犬 そもそも安く買った犬には最初から問題があった。
白いプードル犬で、子供を産み腹を割っての摘出 適当な手術に今にも死にそうな犬だったのでした(後で解った事)
可愛いと思い、手を差し出しただけの何も知らない私に600ペソだから安いと!
押し付け 巧みなトークで売りつけられたのだった!(買った自分も悪いのですが)
子どもを産んだとは告げられたが お腹の傷までは、知らされていなかった。
元気がなくても、かわいい瞳で見つめるしぐさに!つい!かわいそうに思い 引き取ったのでした。
あまりの元気のなさに動物病院に連れて行けば、手術のやり直しと薬代がかかると言われましたが!
不憫に思い買った10倍のお金をかけ回復手術をしたが2年ももたずに死んでしまいました。
そして、タヌキ(狸に似た顔や姿で)愛らしい犬のポメラニアン、血統書付の室内犬だったが つい先日病名の解らぬままドッグフーズも食べられず死んだ。
その翌日 日本の中型犬のスピッツ 朝散歩に出て帰らない。
いくら何でも中型犬が行方知れずになるとは思わなかった!
いずれ腹がすけば帰って来るだろうとの思い込みもあって、どうせ雌犬でも追いかけているのだろうと?
しばらく様子を見る事にして家の中に入って待つことにした。
いつもそばにいるので、首輪からチェーンを外して遊ばせておいた20分の間の出来事。
人見知りしないような あまりにも人なつこい犬に育てすぎたのが原因かもしれない?
どこかに連れ去られたに違いない?(行方不明になって1週間がたつ)
本当に!犬までもっていくか?不思議思う。
1時間もたつのに帰らず、おかしいと思い近隣の住人を総動員して捜したが見つからない。
可愛がっていた犬たちが3匹相次いでいなくなって家に帰っても張り合いがない。
今度は また懲りずに大型犬を飼育する羽目になった、あまり飼う場所がないが!(今はまだベイビー)
知り合いの人から 生まれて1か月になるシベリアンハスキー犬を分けてもらい飼うことに決めた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピン求人情報

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP