ウッドベルツアーズ

女の気持ちなど理解してはいない遊び人達   

2015年07月28日

特に中高年の方と言っても特に 独りよがりでいる人に 多いタイプ。
ちょっと知り合い2~3日夜 ベットを一緒にしたからと言う理由だけで!
俺の女扱いで 財布やカードまで預ける。
俺は大金を持っているから大丈夫と言うのだろうか?
そんな人ほど 他から見ていると、女は、あっちむけほい!なんて態度をしている。
言葉が解らないから日本人の前では、おとなしく黙っているだけ!
こんな簡単な事がどうして見抜けないで いるのだろうか?
経験多い大人(おじさん)の対応とはとても思えない。(よほど自信があるのだろう!)
子供や孫の世代だからと気を緩めているのだろうか?
でも猫かわいがりなら良い事もある、相手に何も求めない 大きな心に引かれる子もいる。
若さがまぶしく、今までにない経験だから、身も心も財布も 開きっぱなしなのだろうか?
金を持っているおじさんの世代が、日本ではできない恋愛をしに フィリピンまで出張し わざわざ 災いの元を振りまいているなんて記事もある位だから!
まあ!それで良いのだろう、遊びの範疇だから?
もしも災いがふり掛かっても、自業自得と考えてもらえばそれで良い事ですし。
他の人の責任では無く 自分の所業の悪さから起こった事だと 納得できれば良い事です!
人にとやかく言われる事はない、それが男の気持ちかもしれない。
自分の金をどこで どう使おうと俺の勝手だ!と言えば、それで良い事です。
しかし、人間 まして若い女だと 犬 猫の様に餌を与えるだけとはいかないのが常!
日に日に要求は強まるし、際限がないのがフィリピン的女性の発想!
女にも感情があり心がある、自分の思い道理には決してならないと言う事を自覚してほしいと思います。
女は、お金より安定を望む、想いより金、愛情は後からついてくると考える。
だから、ブ男、チビ、デブ、ハゲ、加齢臭がきつくとも笑顔で迎えてくれて、一夜の夢も見させてくれる それでもう十分でしょう後何を望みますか?
あるがままを 受け入れ、期待を持たず、ありたけの金が出せれば こんな良い事はない 感謝されるだろう。
自分と財産をささげて 感謝される それで良い、身は落ちぶれても心に錦、これで良いのだと想えば十分なのです。
でも、そこまでしても今までの経験上 絶対的にあなたの想いが叶う保証は無いと思われます。
元々遊びだからと 言う思いが、大きな危険の入り口に立っている自分が理解できないで いて、そんな所までいれ込んで引くに引けない人もいる様です。
そんな事より たとえ遊び相手でも、他国の女性の 背景、社会、現実、状況を もう少し現実的に理解する事を心掛けてほしいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP