ウッドベルツアーズ

自問自答で考えをまとめていく   

2016年02月08日

今までの日記は、日記と言うより自分作り!
反省を起爆剤に自分自身を解体して分析をしてみた!
案外いろんなことが見えて来たので、今後に生かせそうだ!
案外自分の解らない所で、いや見逃していた所があり うまくいかない原因があったかもしれない。
走るのを止めて、周りを見回わさないと解らない事柄も多い!
行動するばかりが能ではない!相手の事情という事もある。
自分がいつも中心では、周辺まで考えが及ばない時もある。
やはりそれは走り終わった人間でしか、わからないと言う事もあるし。
頑張った人にしか見えない事や物がある。
そんな事も今後書いて行こうと想うが!
少し話は変わるが、もう1月も終わり2月に入って来た!
友人たちと射撃(シューティングレンジ)に行く途中
道路が封鎖され また大きな事件が起こったような感じだった!
遠廻りして射撃場に着いたが、警察官が至る所に張り付いている。
今年は大統領選挙、ガンバンと言う体制が引かれていることはご存知だろうか?
つまり警察官も刑事も勤務中以外はガンを持つことが許されていないと言う事だ!
私達もシューティングレンジにまで、自分のガンを持って行く事すらできない。
ホールディング、パーミットが出ない、銃器への規制が厳しくなっている。
とにかく拳銃類の携帯が5月の選挙が終わるまで一切許されていないのだ!
もし持っていることが見つかれば、即 刑務所行と言う、きついペナルティが待っている。
選挙中にいかに候補者が狙われやすいかと言う事に尽きるが、規則は守らねばならぬ。
毎年沢山の立候補者が凶弾に倒れている事実があるからだろうが!
事件が起きても!銃器規制 対象外の銃器が使われている所が情けない!
フィリピンは、5月の選挙終盤まで、危険度が増す様だ。
選挙中は、関係者でない限り選挙運動には、近づく事をしない方が安全な様だ!

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP