ウッドベルツアーズ

でもリスクが高すぎる遊びですよ!   

2016年02月16日

スマホを使い簡単に出会いの約束をし、フィリピンに出掛けて来る人が後を絶たない。
真に相手がどんな人かも?バックグランドも知らずに!
簡単な自己紹介(写真)とTEXのやり取りだけで、はるばるフィリピンくんだりまでやって来る。
しかし、今回の方は、会う約束をしているのは1人2人だけではない様です!
1週間のスケジュールがびっしり書いてある!(見て聞いて、これまたびっくりポン)
彼は、この人も数人の中の逢う人の一人だったと言うが、こちらから出掛けて行くと言うリスクは、計り知れないものがある様に想われる。
以前にも、こんなやり方で成功を収めたと言うが、その味が忘れられないでいるのだろう?
どこにいても彼は(他の誰かに)スマホ・コンタクトを取り続けている。
確か?どこかの新聞でオーストラリア人がネットで知り合った女性に逢いに来て!
身ぐるみはがされた上に死体で見つかったと言うような事件を新聞で見たことがある。
フィリピン人は、英語が堪能で むしろ英語圏の男性が多くだまし討ちに逢っている様だ?
日本人は、まだ英語に精通していない為に まだ少し入り口付近で停滞している様である。
それから、日本人は若い女性にしか興味が無く、あまり具体的な甘い話にはつられないでいる。
良いか悪いかは別にして、飛んで火にいる夏の虫にならなければ良いが と危惧している。
時々ベテランさんからは、ネットでお姉ちゃんを引っ掛けるのが一番手っ取り早いと、聞いたことがある。
(彼は実戦もしているし以前は同棲の彼女もゲットしていた)
しかしタガログも出来ない 英語は少しと言う人達には危ない遊びだと言わざる負えない。
相手の懐え飛び込んでしまい、どんな人達が待ち構えているか わからないからだ?
私の知り合いで 車の通行量の少ない高速道路でミニスカートで可愛いねいちゃんが ボンネットを上げ、エンジンを覗き込んでいる姿を見て、車を止めた。
エンジンの調子がおかしいの?オーバーヒートなの?
と親切ごかしに後の何かを期待して調子を見ていたら、脇の崖下から武装して男たちが4人現れて、銃を突き付けられ、すべて奪われたと言う事件が以前にあつた。
自分の車に乗っていた2人も脅されて、現金と持ち物 車まで盗られて 脇の崖下にロープで縛られ放置された。(発見されたのは翌日の事だったと言う)
故障の車にミニスカートの可愛い女、昼間の高速道路と、そんなスチエィションに停まって、手伝いたくなる気持ちもわからぬではないが!
綺麗な女と組んで仕事する強盗団のセットアップの時もある。
車の通行量の少ない高速道路では、こんな事も起きると言う良い一例だ!
若い女だけに気がいき その後に控える人達まで気が廻らないプレーボーイさん。
そのつけはきっと大きいものになるのではないかと想われるのである。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP