ウッドベルツアーズ

フィリピンで生活していると!   

2016年04月15日

いろんな不思議が待っている。
他のブログを見ていると、まだそんな事を言っているのかと言う事柄にもぶち当たるし!
どんなにブログが進展しても新規の人がなくならない限り、フィリピンでは、毎度同じことを繰り返し 同じ間違いに嵌る人が多い事を痛感する。
よほど自分に自信がある人達ばかりなのでしょうか?
そんな人こそは、僕だけは、私だけは 大丈夫と思っていたりするものである。
無駄な体験談は書いても仕方ない事だな!なんて思ったりもする。
又 男と女の問題は時間だけが解決できると言う事もあるし。
自身の問題では、お店をやめてよかったと思える時もある。
余計な事に振り回されないで済むと言う事だ!
自分だけの事を考えていればよい。
困った頼みごとをする珍客にも邪魔されないで済むし。
お金を無くした人にも、お金を貸さないで済むと言う事もある。
自分が店に出ていないと、直接対峙しないで済むのでお願いされる事もない。
でも、いままでそんな事に振り回されていたのが 逆に懐かしい。
今では、ウッドベルトラベル&ツアーのお客さんだけ相手をしていればよい。
ウッドベルツア―のホームページが完成しましたが、まだまだ足りない事がいっぱい!
もう少し充実してからと想いましたがやはり公開する事にしました。
URLは以下のとおりです。

ホーム


今日は。また病院へ行きたいと言うお客さんからの緊急連絡が入りました。
病院を紹介し、日本人スタッフに連絡を取り、患者さんに支障のないように手配しましたが!
課題が一つ残りました、いつも動いてもらっている日本人に連絡が取れず、不慣れな旅人に
タクシーを拾い、病院まで行ってもらった事です。
協力者をもう少し増やさないと、万が一の対処に支障が出る事になりかねません。
信頼して電話をもらった以上は、仕事以外でも万全の事をできるようにしておきたいと想うものです。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP