ウッドベルツアーズ

女達への指導が出来ないとこの国では大変Ⅱ   

2016年04月20日

その期間に、適当にわがままを許すと後で自分が苦労する羽目になる。
どんなに仲の良いカップルでもいいところばかりではない!
演技半分なのだ、掃除の仕方からご飯の注文の仕方、残さないような食べ方やマナー。
本当に子供に接するような教え方で、雑巾の持ち方、食器の洗い方、食べ残し、洗い残しのない様に、シンクの中に洗い物を残さない様に指導する。
掃除も同じで、見える所しか いやヤベッドの下にごみは隠すものと言う考え方なのです。
一般的家庭生活の知恵となる 考えが微塵のかけらもないチンパンジーに教えるようにしないとダメだ!
いくら懇願されてもイヌやネコの様な生き物を飼わせない、いくら自分が世話をするからと言っても絶対できない(子供と同じ)
実際ゴキブリの巣的なアパートにされてしまった人も知っている(これ読んで怒るかなー(笑)
相手を大人として認めない、そこを間違えると飼育に失敗してどうにもならない。
言う事も半分信じて半分信じないがよい、信じて痛い目を見るのは勝手ではあるが!
また愛情表現や 人なっこさは、こちらが見習わなければならない事もあるが!
まともな家庭生活を送りたいなら、この事を肝に銘じておく必要がある。
それとコミュニケーションは言った言わないの連続である。
アルツハイマーの様に自分の言った事や、やらねばならない事をすぐに忘れる。
フィリピン的発想(バハラナである)日本語で言えばまあしゃあない明日考えるか?
なんて言う発想 これには閉口するが 自分にとっても都合の良い事もあるので半々という所であるが?
これは必ずやってほしい時は、散々何度でもくどく言うのが良い!
あなたマクリット(しつこいと言われても)繰り返さないと出来ないおバカさんなのである。
こんな教育が出来て、やっと小学生並みの知識を植え付ける事が出来る。
あとは自分の姿勢だ、教えたことをちゃんと自分も実行しないと!
そのしっぺ返しは、また これまた大変ですぞ!
教育者は、いつも正しい事を身を持って教えるのが一番良い(できるかな~?)
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP