ウッドベルツアーズ

フィリピーナ負の連鎖   

2016年04月30日

シングルマザーが多い家は、やはり貧しい家庭で どんなに努力をしても同じ結果をもたらす様です。
カレッジに通う女子学生、家庭の経済難と在学中に妊娠出産して結果的には退学。
頭の良いインターンの女性でも、やはり家庭は父親無しの母子家庭。
学校で、知り合った同じ学生と恋に落ち 在学中に彼氏との間に子供が産まれ、学校を断念して退学。
彼氏は継続してカレッジで学んでいたがいつの間にか喧嘩別れして、女性は未来を棒に振ってしまう。
学生時代、フェイスブックで知り合った男と同棲 やはり妊娠して学業を放棄し、子育てと経済難んで売春婦に転落!
でも、どの子の親も 子供を想い苦労して学校に通わせ、学業に専念させようとするが!
やはり まともな家庭を知らずに大きくなる子供は自然児と同じで!
自分を律する事が出来ず、性の誘惑に負けてしまい 子供が子供を産む負の連鎖が断ち切れない。
男と女の理屈を教えられない家庭、両方の愛情を知らない子供は、、利口な人でも愚かになると言う社会の不条理を理解できない。
人貧しければ智短(ちえみじかし)し. そして いずれの母親も、期待を掛けた娘の将来が台無しになってしまったと失望する。
しかし それが自分の問題だとは、理解してもいない。
そして出産後、多くの人は 金銭的危機にも遭遇し お金お求め働き口を探す。
ある人はセールスレディに、ある人はホステスに、ある人は、インターネットで出会いを求め、動き出す。
そこそこの顔や 容姿でセールスレディになった彼女だが!
乳飲み子を母親に預け 面倒を見てもらい 仕事をするがフィリピンの給料は安い。
ホステスをしている彼女も、客と 性的関係が出来て またもや妊娠、すぐに捨てられて二重苦にさらされる。
フェイスブックで知り合う男たちはパロパロでいつしか気持ちも心もボロボロになって行く。
いつも彼女たちは、まさに 金銭的危機から抜け出せないでいる。
相手を殺してでも、身内や家族のため 金を手に入れようとする気持ちが芽生える。
でもそんな所にも、間抜けな人(男)は居るもので!(情に厚い日本人はよいカモの様だ!)
そんな女達に、寂しい孤独な男達は手を出し 大けがを負う!
しがらみの多い女達にこそ 気をつけねばならないが!
他の外国人では、手を出さない様な女にも平和ボケの日本人は、顔や容姿だけで手を出して貧乏くじを引く。
バック・グランドの大きさや深さに 気づかない!
話がそれた!
フィリピンとは、女性を中心にする母子家庭が多いが、全ては教育の無さから出ている。
均整の取れた 両親というものを持つ 家庭が少ないのも原因の内だ!
金の為に、性を売り そして片方だけの愛情と親類兄弟の刷り込み教育で、他との比較を知らずに大きくなる。
身内の男達の愛情しかしらない女が出来上がる。
女が稼ぐため、男兄弟達は 女に命令され動く男しか周りにはいない。
そこに錯覚が生まれ 男は女の言う事を聞くのが当たり前で、男性と言えば、恋人や旦那まで自分の言うとおりになると思い込む。
女が女だけの集団になって行く基本がそこにあり 母系家族が出来上がり、こんな悲劇が繰り返されているのである。
今回は独善的解釈だが、多分にこんな条件が揃っていて、今の女性構造が出来上がっていると思われる。
byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP