ウッドベルツアーズ

フィリピンに来た人は言う   

2016年05月02日

なんて開放的なんだ!
この暑さは、たまんない!身体が動き汗が出る!
これだよ これ、このゆるさこそ フィリピンに来たんだと言う気分になる。
この日 2時間遅れで、空港に降り立った人の最初の言葉である。
1時間も空港の上を旋回していて、無事着陸すれば!
荷物は出て来ないし入管はものすごく混んでいて 待たされたたと言う。
でも楽しそうに微笑んでいる。
フィリピンタイムPM6時55分着のはずが、空港で無事落ち合えたのが9時10分頃
マニラのホテルにテックインしたのが9時半だ
でも!なんだか足・腰の痛みがなくなる感じがする!
このむあーとする暑さが南国の雰囲気そのもの!しみじみいいなーと のたまう。
基礎体温の上昇は免疫力を高める効果があるし、ストレスも感じなくなると言う。
早くアンへのホテルに入りたいし プールと共にのんびりしたいものだなんて!もう心はアンへに飛んでいる。
マニラの慢性的な渋滞の中でこの落ち着き様 渋滞も楽しめる人の様だ!
こんな優雅で面白い話が出来る友達でもある。
いつもながら元気そのものだ、日本では一生懸命仕事をこなして来たのであろう?
もう6カ月ぶりのバカンスであるそうな!
いつもお世話になってすみませんね!(普段厳しい顔が温和になっている)
貴方がいるから安心してこられる、今回もお世話になると、笹かまぼこ をお土産に持って来てくださった!
ありがたい友人の一人です。
日本では、重責を果たしている一人です。
夜は焼肉でも食べに行きましょうと早くもリクエストあり。
今日からは また、楽しくなりそうだ!
Byすずめ。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP