ウッドベルツアーズ

セックスレス・ジャパン?   

2016年05月24日

以前ある人が私に言った言葉がある。
女を 悦ばす事が 出来ない男は、どんな屁理屈を言っても男では無いと!
また、女性は セックスレスになると 夫の欠点が 目につきやすくなり、我慢が出来なくなると!
セックスレスとなれば夫婦終焉の 始まりなのです。
先進ヨーロッパでは 片方が 関係に不満を持ったら すぐに別れると言います。
結婚というよりは、同居(パートナーシップ)と言う方が良いかもしれません。
社会の守りが厚いからです、シングルマザーでも子供が育っからです。
人生は短い いやになった人と 一緒にいたくないし 浮気されるのは いや!
それならば、新しい人を 見つけた方がいいと!
フィリピン人の下層の女の様に 経済的理由で 思いとどまることはありません。
日本人の結婚観をもう一度考え直さねばならぬ時が来ているのでは無いでしょうか?
昔アメリカ人と結婚した友達が居て、その奥さんから聞いた言葉を思い出した。
日本の男性は「子どもですね」愛してる とも言わないし、キスもしない!
奥さんを、リードする事もできないし 女性に 母を求める。
子供が出来て「パパ」「ママ」と 呼び合うのも 嫌!
子供も皆同じ様にお父さん おかーさんとしか呼ばない 個人がなくなり 自分じゃなくなると言う!
母という役割ではなく、自分と相手を大切に思い 助け合うあう それが 本来の 人間関係じゃないですか・・・・と!
夫婦の関係が 、アメリカとは 全く違うと話していた。
つづく

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP